wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2016-37

OLYMPUS DIGITAL CAMERA わんこの輪 2016-37

こんにちは、刈屋です。

本日のわんこの輪はウェルビードッグホテル、

お泊りっ子達の様子をアップします。

その前にグループレッスンからのお休みのお知らせです。

今週末8月21日(日)のグループレッスンですが、大きな花火大会の影響(交通規制や花火怖い…など)で中止とさせて頂きます。

9月25日(日)のグループレッスン、遠方出張の為、お休みとさせていただきます。

10月9日(日)グループレッスン、セミナー参加の為、お休みとさせていただきます。

またそれぞれ近くになりましたらインフォメーションさせて頂きますね。宜しくお願い致します。

さて、あるわんこの夏休み。本日の主役やこちら!

ウェルシュコーギーペンブロークのアトムくん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

んが~っdash

あは、かわいいお顔はコチラです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝のお散歩、芝生広場での対話おもちゃでひと遊びheart04

明るく活発なアトムくん、真剣に遊んでくれますが時にユーモアも忘れずわざと負けてくれたりもします。

刈屋も負けます、アトムも負けます。お互い「どうぞ、どうぞ」みたいな。コントごっこになります(笑)

お部屋での様子の一枚。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱりコーギーはおちりがたまりません。

なぜベッドからずり落ちているかというと・・・

一生懸命、一人遊び用のおもちゃ・コングのオヤツと格闘中。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

短いかわいいお手てでコングを押さえています。

 

ラストはお散歩のシーン。

お散歩に行く東高根森林公園には小さな小川が流れ山の下の池に集まります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あら?アトムさん、お尻とお腹、濡れてません??

小川の飛び石を跳ぶのに張り切り過ぎました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次の石へ!とダイブしたところが池でした。

ギリギリで救出しましたがかわいいおしりさんが・・・sweat02

怖い経験をさせてしまったかと思ったのですがそんな様子もなくどっしりとしていて
「ナニ?なに??今のアトラクションたのしー!」ってなお顔をしていて安心しました^^

本日のわんこの輪はここまで!

ウェルビードッグホテルは受け入れ数2組、という限定でやっております。

受け入れ数が少なくご不便をお掛けしております。連休時期だけでなく平日も埋まりやすく満室の際はご容赦ください。

ウェルビー【DOG HOTEL】のご案内
お泊りのご予約、お問合せは上記をご参照ください。

ウェルビードッグホテルはスクール生専用です。(刈屋・辻の)レッスンを過去に受けたことがある、もしくは受けている、わんこが対象です。カウンセリングのみではご利用いただけません。

レッスンを通してお互い良く知っているからこそ、より安心して過ごしてもらうためですm(_ _)m 皆様のお泊まり、お待ちしております。

いつも最後まで読んでいたいてありがとうございます。

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る