wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2016-48

チワワ わんこの輪 2016-48

こんにちは、刈屋です。

お泊りっ子との朝のお散歩も出始めは肌寒くなってまいりました。
ひと山ある公園内を歩いたり、グラウンドで走って一緒に遊んだりすると丁度良い気候です。

ウェルビーのお庭、東高根森林公園にはたくさんの野鳥を飛来する木々や水辺があります。
今朝、湿地帯で大型の珍しい野鳥が丸くなって休んでいるな~と思い、カメラを構えてみたらただの土嚢袋でした・・・

一緒に歩いていたお泊りっ子も「なに見てたの?!」と不思議顔(笑)そんな朝でございました。

さて、本日のわんこの輪はウェルビードッグホテル、お泊りっ子達の様子をアップします。

ドーベルマンのココちゃん♪
ドーベル
立派なマズルがチャームポイントです。

おうちではなかなか走り回れる場所がないココちゃん。
ドーベル
思い切り引っ張りっこしたり、いっぱい走ったり仔犬ちゃんのように嬉しさを表現してくれます。

ドーベルマンってコワイイメージがある方も多いかと思いますが、もちろん接し方次第も大きいですが超甘えん坊さんが多いと思います。
ドーベル
ココちゃんもペッタリくっつくのが大好き

グレートピレニーズのそらくん♪
ピレ
いつかお泊まりが必要になるかも?とお試しでお泊まり体験。

初めてのお部屋で自分のマットがあり、わっほーい!とダイビング
ピレ

ピレ

ピレ
ゴーロゴロ、スーリスリ、いつもおうちでやっているようなブレイクダンス。

ひとしきり気がすんだら結局床で寝始めました(笑)
チワワ
夜はちゃんとマットの上で寝ていました~^^

さて、超大きな子達もいらっしゃいますが、超小さな子達も・・・

チワワズの左・むく君♪右まる君♪
チワワ
せっかくの楽しそうなお顔なのにピントが合わず残念!

長女のひめちゃん♪
チワワ
いつもお散歩は口を閉じてあまり気乗りしないのですが、この日は心がオープン

次女のゆきちゃん♪
チワワ
お散歩が大好きです。特に芝生広場に来ると目の輝きが変わります♪

末っ子のまめ君♪
チワワ
一番小さくて甘えん坊に見えますが、一番漢(おとこ)なまめちゃん^^

そして足のリハビリ中のてつ君♪
チワワ
6頭でお泊まりです。

しばらくお散歩でお外を歩くことはできませんが、抱っこでお外の空気をいっぱいすいました。
チワワ
エリザベスカラーもはずして気分転換!

これだけでも気が紛れたようで夕方以降はこんな姿も
チワワ
ヘソ天~

本日のわんこの輪はここまで!
ウェルビードッグホテルは受け入れ数は2組限定で受け入れ数が少なくご不便をお掛けしております。
連休時期だけでなく平日も埋まりやすく満室の際はご容赦ください。
ウェルビー【DOG HOTEL】のご案内
お泊りのご予約、お問合せは上記をご参照ください。

ウェルビードッグホテルはスクール生専用です。(刈屋・辻の)レッスンを過去に受けたことがある、もしくは受けている、わんこが対象です。カウンセリングのみではご利用いただけません。

レッスンを通してお互い良く知っているからこそ、より安心して過ごしてもらうためですm(_ _)m 皆様のお泊まり、お待ちしております。

ウェルビーバーベキュー親睦会2016秋 お誘い
↑ ワンコグッズのセールやります!まだエントリー受付中!

秋の運動会inりとんち お誘い
↑ 11月19日(土)達成感と賞品のご褒美が!

グループレッスンお休み日
2016年10月30日

WEB拍手復活しました!読みましたーの足跡代わりに
下の「拍手ボタン」を押していただくとお礼画面がでます。

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る