wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2017-17

フラット わんこの輪 2017-17

こんにちは、刈屋です。

桜も見頃!皆さん、お散歩の際にお花見ゴミの拾い食いには充分にお気を付け下さいね!
また、桜を愛でるのも良いですが上を見上げてばかり歩いているとわんこがウ〇チをしたことを見逃すか踏んでしまいますよ!愛犬とお話しながらお花見散歩を楽しみましょうね~♪

さて、わんこの輪に参ります!
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日は同犬種。お友達でご紹介いただいたわん友です。

フラットコーテッドレトリバーのル・シエルちゃん♪
フラット
3月末に10歳を迎えました!おめでとう!!

闘病中の為食欲のなくなってしまったルシちゃんにお姉ちゃんが腕を振るいました。サーモンとマグロ、タラにブロッコリーで愛情デコレーション。後ろにも「おめでとう」の文字が見えますね。ルシちゃんいっぱいお祝いしてもらえていいね♪見ているこちらまでホッコリ、素敵なお写真をありがとうございました!

そしてこちらルシエルちゃんのお友達!

フラットコーテッドレトリバーのピケちゃん♪
フラット
この日はプライベートレッスンでハードルとトンネルを使ってレッスンしました。

楽しみながらタイミングのトレーニング(もちろんママの!)にピケちゃんが付き合ってくれました^^
フラット
楽しいこと大好き、飲み込みの速さに驚くばかりです。

ルシエル先輩の背中を見習い「美」と「賢」に磨きをかけているピケちゃんです。

本日のわんこの輪はここまで!

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

お茶会的セミナー『ウェルビーあいけん学』お誘い
愛犬との災害対策~いつも一緒にいたいから~
時代により変化するペットとの避難、さまざまな災害タイプの教訓を活かしご自分に当てはめていただきます。犬に関する知識を深め、愛犬に「この飼い主頼りになるわ~」と言ってもらいましょ♪

次の記事はバーベキュー会の正式なお誘いの予定です♪お楽しみに。

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る