wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2017-1

MIX わんこの輪 2017-1

こんにちは、刈屋です。 

2007年の1月11日(ワンワンワンの日)にスタートしたウェルビードッグスクール。ありがたいことに10周年を迎えることができました。ひとえに皆様とわんことのご縁のおかげと感謝申し上げます。

この「わんこの輪」では、レッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。2017年も「わんこの輪」、張り切ってアップしたいと思います!

「わんこの輪」とは、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指します。これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありますし、ウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

さて、本年のトップバッターはこのお方!

ポメラニアンとウェルシュコーギーペンブロークのMIX、ポコ君♪
MIX
わんこ用の年越しソバとのツーショット。

そしてこちらは、わんこ用おせちセット。盛り付けもお正月仕様♪
MIX
年末から準備万端でしたもんね^^楽しみにしていました(主に刈屋が

食べた分、お姉さん達と河川敷を走ったりして正月太りはとんとん?
お散歩での楽しみも増してきて、更に素敵な鈍感力を育んでいけるように応援しております!

さて、お次のかわいこさんはこちら!

柴犬の明(めい)ちゃん♪
柴犬
キリッとした中にも柔らかさを併せ持ったレディーです。

レッスンを始めることになったきっかけは災難なことでしたが、これを機会により降りかかる火の粉をさらりとかわせるようなそんな暮らしができるように応援しております。最初は警戒しつつ知らん顔されていましたが、「このヒト面白い」と認定をもらい熱心に話を聞いてくれるようになってきました♪これからも一緒にレッスンすることが楽しみです。

さて、本日おおとりのかわいこさんはこちら!

ミニチュアシュナウザーのクロミさん11歳♪
シュナ
マチコ巻きで「さみーんだよー」の一枚をいただきました。

お姉ちゃんはマチコ巻き知ってるのかな?飛び跳ねていたクロミさんもグッと落ち着いてきましたね。ぜひシニアワンズの会のご出席もお待ちしております!(あ、くろぽんはお留守番でm(__)m)

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

新年一回目のわんこの輪に一発お願いします。

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る