wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2017-24

ジャック わんこの輪 2017-24

こんにちは、刈屋です。

「雨だとお散歩行かない派」と「雨でもお散歩行く派」と「どっちでも~」とそれぞれあるかと思います。
強い雨と風。梅雨の音「シトシト」のカケラもないお天気でした^^

さて、わんこの輪に参ります。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日は飼い主さまから送っていただいた写真をアップです

トップバッターはこのかわいこさんです!

ジャックラッセルテリアのハッピーちゃん♪3歳3ヵ月
ジャック
梅雨にピッタリな散歩風景♪ハッピー×アジサイいいお顔です。

「今年もキレイに咲いたよ~♪」とハッピーちゃんからのメッセージ付き
ジャック
視線の先はお兄ちゃんでしょうか??お兄ちゃんが持っているおもちゃでしょうか?

そして最後のオチに・・・

「アタシは動く虫の方が好き~」と
ジャック
ハッピーらしい♪花より団子ならぬ花より虫~!

梅雨時に気持ちまでスッキリするようなお写真ありがとうございました!またお待ちしております

お次はかわいこさんズです!

チワワの左がレッスン始まったショコラ君♪、右が弟分のあっぷぃ君♪
チワワ
この埋まる感じ。包まれるのは安心感に繋がるのでしょうか、おくつろぎのふたり。

更にくつろぐと・・・

あっぷぃ君、デデ~~ン(まだ起きてるケド)
チワワ
表情変わってないのにこの様子。腹がよじれる程笑わせていただきました^^

ふたりで楽しそうに遊んでいる光景。仲の良さが伝わってきます。
チワワ
ショコラ君、ひねり王子並みです!

こんな素敵なふたりの様子を撮れる飼い主さん。送ってくださる時にそれぞれ写真に名前がついているのですが、それがまた刈屋のツボにどハマり。チワワ
【題:ショコラが死人のように寝ているの巻】

レッスン後に疲れて道端(部屋の真ん中)で燃え尽きたショコラさん。おーやーすーみー

さて、本日のわんこの輪はここまで!!
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも拍手ありがとうございます♪

WEB拍手 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る