wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2017-26

MIX わんこの輪 2017-26

こんにちは、刈屋です。

まだ梅雨ですが、夏を飛び越えて秋のバーベキューの日程をお知らせいたします。
毎年恒例、ウェルビーバーベキュー親睦会。山梨の「りとんち」というトトロが出てきそうな庭付き一戸建てでバーベキュー!2017年10月14日(土)に開催!と日にちだけ決定しましたまだ正式募集ではありませんのであしからず!

さて、わんこの輪に参ります。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日はMIXさん達のご紹介!トップバッターはこのイケメン♪

MIXのラッキー君♪もうすぐ2歳!
MIX
体も大きいですが心も広い。心優しきジェントルメン。最後のレッスンでのヒトコマです。

最初にご依頼いただいた時は「噛んでしまって。。。」との状況。1年近く経ってみたらあれから全く噛むこともなく、ただ初めての飛行機、ただならぬ周囲の様子、初めての人・足拭き・諸々。とってもとっても不安の渦の中にいたことがわかります。

今となっては安心して眠れる場所、甘えて寄り掛かれる人、楽しいお散歩。。。
MIX
活発なだけでなく甘えん坊なかわいい一面も。この表情やボディランゲージからも柔らかさが伝わってきますね。色々な方々の英断により今のラッキーの幸せがあると思うと感慨深いです。ラッキーありがとう!

お次のかわいこさんはこちら!ママさんから送っていただいた写真です

MIX(ラブラドールレトリバー×イングリッシュコッカースパニエル)のジェシカちゃん♪
MIX
ソファでマッタリ~。寝ようか、遊ぼうかウトウトしながら考え中?

更にマッタリ~。何かに寄り掛かるのはわんこにとって大切と思うのです。安心の寄り寝♪
MIX
「一緒に寝る?」とでもいいたげです

そしてラストの寄り寝
MIX
マッサージチェア(笑)

かわい過ぎる寄り寝のオンパレード。やはり沢山遊んだ後は安心して眠れる場所でしっかり休息をとること、これが犬道の極み

さて、本日のわんこの輪はここまで!!

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも拍手ありがとうございます♪

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る