wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2017-27

チワワ わんこの輪 2017-27

こんにちは、刈屋です。

暑さも増し、皆様の朝のお散歩出発時間も早まっているのではと思います。
わんこもひともくれぐれもご自愛くださいね!

さて、わんこの輪に参ります。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日はチワワ~ズの登場です!トップバッターのチワワさんはこの子ですっ

こちら、チワワの虎太郎くん。こたくんは長男でほかに2頭います。
チワワ
レッスンを受けているのはこのちっさいベッドの持ち主の・・・

一番右の福助くんです。真ん中には次男の銀次くん(MIX)
チワワ
ふくさん、まだ止まれません(笑)こたくん、目の前をチョロチョロされて緊張を隠せません。

福助:「ども!ボクここ!!」
チワワ
こた先輩、さすがっす。ふくちゃんがわちゃわちゃしてても動じません。

良き先輩を見習いつつ、ふくちゃんはふくちゃんの良いところを伸ばして自信をつけていきましょうね♪

さて、お次のチワワさんはこの方です!

チワワのショコラくん。
チワワ
パッカーンと爽快なとってもいい笑顔!・・・なんですが、

ちーーーーん。
チワワ
飼い主さん曰く「修行に入ってしまったショコラ」(笑)

表情豊かこの対比がたまりません。喜怒哀楽、表現豊かな事はとても素晴らしいことだと思います。
次回も外レッスン、晴れることを祈っています!

さて、本日のわんこの輪はここまで!!

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

『ウェルビーバーベキュー親睦会 2017秋』日程のお知らせ
山梨にある「りとんち」というトトロが出てきそうな庭付き一戸建てでバーベキュー!
2017年10月14日(土)に開催決定!正式募集は後日!

いつも拍手ありがとうございます♪

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る