wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2017-28

ハスキー わんこの輪 2017-28

こんにちは、刈屋です。

うちのお猫様たち、ガンガン毛が抜けてます。暑さも本格的、貧相な夏バージョンに変身中。毎日少しずつブラッシングの毎日です。

さて、わんこの輪に参ります。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日は珍しくシベリアンハスキーのパピーちゃん達の登場です!トップバッターはこの子!

シベリアンハスキーのテリー君、3ヵ月♪
ハスキー
右は先輩わん・ポチ君(ポーちゃん、と言っていましたが本名合ってます?)ちょうどブレてしまった!

大大大家族の皆様の協力体制、頭が下がります。皆さんわんこがお好きな気持ちが伝わっています。

パワー使って遊んで、手が大好きになるようにゆっくり撫でて、頭も使って毎日充実!
ハスキー
こんなに小さくとも作業意欲に溢れているテリー君。この子をニートにさせないようにテリー君の場合はまずは毎日のお散歩をお姉ちゃん、早起き応援しておりますよ

さて、お次のハスキーさんはこちら!

シベリアンハスキーのブルックリン君、8か月♪
ハスキー
ここはお気に入りの場所。涼しいタイルでしかもエアコンとサーキュレーターの特等席

どう伝えるか。好ましくない行動も一緒に覚えてしまっていましたが、すぐに行動を変えてくれましたね。ご家族皆さんの協力体制もバッチリです。

まだ4回目ですがコミュニケーションが深まっていることがよくわかります。
ハスキー
ぶぶちゃん、かわいいお顔♪と思って見ていましたが、写真を撮ってみると実は渋いイケメン。お子ちゃまと思っていましたが少年から青年の様相です。

次回のお外レッスン、雨でないことを祈りますそして暑すぎないように^^

さて、本日のわんこの輪はここまで!!

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

『ウェルビーバーベキュー親睦会 2017秋』日程のお知らせ
山梨にある「りとんち」というトトロが出てきそうな庭付き一戸建てでバーベキュー!
2017年10月14日(土)に開催決定!正式募集は後日!

いつも拍手ありがとうございます♪

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る