wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2017-41

チワワ わんこの輪 2017-41

こんにちは、刈屋です。

毎月書いているコラムの紹介を少し。。。
大型犬と暮らしたい人の家探しができる「BBTエブリワンズホーム」さんで『わん!わん!コラム』というコラムをだいたい月イチで書かせて頂いています。「わんこと暮らす」というお題に始まり丸3年。現在35番目の「わんこの魔法」というコラムを書きました。

実はBBTエブリワンズホームさんはウェルビーのレッスン生でブログにも登場するゴールデンレトリバーのボンヌちゃんのおうちです。今回の「わんこの魔法」ではボンヌちゃんの先輩わん・ビボンちゃんとの写真もあり(写真チョイスはボンヌママさんです!)とてもお気に入りのコラムとなっています。ぜひご覧ください! 

では、わんこの輪に参りましょう。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日は小っちゃいわんこ達の紹介です。

トップバッターはニューフェイス君です!

トイプードルのルツ君♪1歳5ヵ月
プードル
毛色が黒いと表情が写りずらいのですが魅力たっぷりの目をした子です。

ルツ君は複雑な事情によりで環境変化が苦手な節があります。そこに更に怪我が重なりでも!少しずつ自信をつけていっていますよ。ママさんとのお散歩の成果は嬉しいですね。コミュニケーションもより良い形になって楽しみを重ねていき自信を積み重ねてまいりましょう!

次は3ワンズ!楽しそうな休日の様子の写真をいただきました。

左からMIX銀次君♪お腹の上がチワワ福助君♪太ももにいるのが虎太郎君♪
チワワ
奥多摩にSUPに行った時の様子だそうです。先頭の銀ちゃん、堂々としててかっこいい!そしてお腹の上でヘタっている福くん^^借りてきた犬だったそうです。

こちらも福助君。遠くからでも自信なさげな様子がわかります
チワワ
お耳がへな~っとなり、シッポのたらりんと力なさげ。

凹み顔でパパさんを独占の福助君。
チワワ
オラオラなところがある福くんですが、どっしり朗らかにエスコートすると快活に良いアイコンタクトで応えてくれますね。また再会を心待ちにしております! 

今日のわんこの輪はここまで!10月3日の「放置ウンチ撲滅!公園清掃」のエントリーも受付中です!(下にリンクがあります)

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも拍手、励みになります!

 

 

【復活】放置ウンチ撲滅!公園清掃 お誘い

お申込・お問合せお待ちしております!

ウェルビーバーベキュー親睦会2017秋お誘い

募集は締切ました。また、次回のバーベキューは春を予定しております!

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る