wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2017-49

MIX わんこの輪 2017-49

こんにちは、刈屋です。

2017年大みそか!ラストのわんこの輪、ブログ更新です!

この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日は飼い主様よりご投稿いただいた普段のわんこ達のをアップします!

トップバッターは凛々しいお姿のこの子です。

トイプードルの心(コロ)くん♪1歳6ヶ月
トイプー
すっかりスタイリッシュなおとなのコロ君に

話していることをよく理解するようになって驚くことが多いとのこと。わんこの観察眼は鋭いですもんね~。
線のヒョロッとしたチビッ子コロ君がいつの間にかしっかりした大人に。これからも楽しみですね♪またお写真、お待ちしております!

さて、お次のわんこは温かヌクヌクでホクホク顔のこの子です

ミニチュアピンシャーのエルマーちゃん♪
ミニピン
モコモコを身に纏い、柔らかいかわいい笑顔です^^

毛足が短いミニピンは寒がりが多いかと思います。お布団の中に潜ったり、オスワリする時に人間の足の甲にお尻を乗せたり(笑)いろんな暖の取り方を模索していますよね
エルちゃん、くれぐれもお正月中の誤飲には充分ご注意くださいね~!

さて、お次はお外で元気な様子のかわいこさんズです。

奥:アメリカンコッカースパニエルのかりんちゃん♪8歳3ヵ月
手前:キャバリアキングチャールズスパニエルのくるみちゃん♪9歳
キャバ コッカー
くるみちゃんは持病が出てグループレッスンをお休みされた時は心配しましたが復活!

かりんちゃんは元気にボールをくわえてレトリーブ♪ふたりは本当に仲良し。また年明けのグループレッスンでお待ちしております!!

さて、ラストはわんこはかわいい寝顔さんです。

MIXのラッキーくん♪2歳5ヵ月
MIX
明るく元気なラッキー君。遊び疲れて充実の寝顔♡

満足げな寝顔が見れるというのは飼い主冥利に尽きるのではないでしょうか?!いつまでも見ていられます…zZZ・・・は!気持ち良さそうな寝顔を見ていたらこちらまで眠くなってきました!

本年のわんこの輪はここまでです。 本当に皆様、本年も一年ありがとうございました!!

レッスンでの一幕やおうちでの普段の姿、そしておでかけでの楽しい様子や悲しいニュースもたくさんたくさんいただき感謝しております。
Remo
Remo:「みなさま、よいお年をお迎えください」 

年始の初詣企画のお知らせは以下です。
わんぽの会2018初詣 お誘い 
年末年始も受付お待ちしております。

ありがとうございました!

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る