wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2018-09

プードル わんこの輪 2018-09

こんにちは、刈屋です。

春休みで色々なイレギュラーなご予定がある方も多いのではないでしょうか。季節の変わり目でもありますのでワンもヒトにも無理がかからないようにご留意くださいね!

さて、わんこの輪に参ります!
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

今回は大御所やシニアわん達のご登場です。

トップバッターはこのお方です!

ミニチュアプードルの大地くん♪
プードル
明るい陽射しのような子です。ボランティア用のグッズ、支援品をいっぱい車に詰めていらしてくださいました!たくさんの品を本当にありがとうございます。また、ボランティアの橋渡し品についてはまとめてブログでご報告させていただきますね。

車の中に姐御の陽菜ちゃんも一緒だったのですが、撮影は大地くんのみ。また遊びにいらしてくださ~い!

さて、お次のかわいこさんはこちら!

ジャックラッセルテリアのピケちゃん♪
ジャック
13歳を迎えました。素晴らしい!気持ち良さそうに布団で寝ています。

見ているこちらまで心地よい気持ちになります。ありがとうございます♪

そして、ラストのかわいこさんはこちら!

パピヨンのチップ氏♪
パピヨン
ごはん、ですよね~。「ボクを見れば何をしてほしいか、よくわかるでしょ?」目で語る。

新しいバッグへの慣れ練習したり
パピヨン
歯磨きを頑張ったり。

ノーズワークを楽しんだあとは、
パピヨン
マッサージでまったり。「はぁ~、ウットリ~」

ママさんとの理解や絆もより深いものになっていると感じます。私もいつもチップ氏には色々と学ばせてもらっています。今日もお疲れ様でした~!

さて、今日のわんこの輪はここまでです。
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

2018春わんぽの会 お誘い

「わんこ」と「さんぽ」でわんぽの会。さんぽの中にノーズワークとカフェ♪
2018春わんぽの会 お誘い
まだ若干募集中♪詳しくは上記のページへどうぞ。

ウェルビーバーベキュー親睦会2018春お誘い

4月7日(土)桜、まだ残っているのかな~?わんことみんなで芽吹きの春を祝って親睦会!
ウェルビーバーベキュー親睦会2018春お誘い
まだ若干募集中♪詳しくは上記のページへどうぞ。

久々だったのに最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る