wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2018-10

MIX わんこの輪 2018-10

こんにちは、刈屋です。

あんなに寒い日が続いていたのに。ん~~っっ・・・バッ!!!っと開花ですね。明日のわんぽの会、まだまだ桜が楽しめそうで良かったです♪

待ちに待った桜シーズン。
Remo
Remo君との毎年恒例、桜スポットでの様子はまた後日にご報告^^

さて、わんこの輪に参りましょう!
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

お散歩で愛犬と桜のショットをいくつか頂いておりますのでご紹介!

トップバッターはこのわんこさんと桜です!

MIXのラッキー君♪
MIX
桜!青空!のほほんわんこ!

この構図に勝るものはないでしょう(笑)サイコーの組み合わせと思います。

そして、毎朝の花見の様子。服が違います^^
MIXMIX
本当にいい顔♡のんびりと楽しいお散歩の空気が伝わってきます。

今や丘サーファーになってしまったラッキー君だけど、のんびりもサイコーな宝物ですね。

さて、お次のわんこさんと花見はこちら!

ジャックラッセルテリアのハッピーちゃん♪
ジャック
背中にギッシリ桜を背負った一枚。影の感じからして朝早そうです

以下、ハッピーからのメッセージ付き!
ジャック
「春がきたよ!春って花がいっぱい、いい香りだよ」

「でも何かいないかな?」
ジャック
「もぐらさ~ん、いませんかー?」

ハッピーちゃんは数十メートル離れたモグラの穴の微かな動き(音?)でモグラを感知できるわんこさん。花より虫。花よりもぐら、なハッピーちゃんでした♡

さて、今日のわんこの輪はここまでです。偶然にも今回の桜わんこの輪はラッキー君にハッピーちゃん。何だかみんなに良いことが訪れそうなお名前わんこずの登場でした。ありがとうございました。皆様からも桜わんこ写真、お待ちしております!

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

2018春わんぽの会 お誘い

「わんこ」と「さんぽ」でわんぽの会。さんぽの中にノーズワークとカフェ♪
2018春わんぽの会 お誘い
今回は募集を締め切りました。ありがとうございます。また次回をお楽しみに♪

ウェルビーバーベキュー親睦会2018春お誘い

4月7日(土)桜、まだ残っているのかな~?わんことみんなで芽吹きの春を祝って親睦会!
ウェルビーバーベキュー親睦会2018春お誘い
募集は療養組体調次第枠とキャンセル待ちとなっております。ありがとうございます。

冬の寒さも、春の暖かさにも感謝!感謝!!

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る