wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2018-11

シーズー わんこの輪 2018-11

こんにちは、刈屋です。

春先で胃腸障害のわんこが多いこの頃。皆様ご自愛くださいね。。。

さて、わんこの輪に参りましょう!
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日のトップバッターはニューフェイスわんです!

シーズーのレモン君♪1歳4か月
シーズー
健康的なやんちゃ坊主♡いいお顔でしょ~?

最初の訪問でおうちのそこらじゅうオシッコの跡だらけなのを目の当たりにした時は長期戦になるかな~と予感しましたが、こじれずに進んで良かったです。

 

レモン君らしさを大切に、この後も宜しくお願いしますっ!

さて、お次のかわいこさんは久々のレッスンでの一コマ(と、いってもだいぶ前の写真ですが…

ラブラドールレトリバーとイングリッシュコッカースパニエルのMIX、ジェシカちゃん♪
MIX
レッスン後の陽だまりマッタリタイム。毛艶の良いジェシカちゃん

ブラックのわんこさんは光を浴びるとより魅力が増します。
MIX
また楽しいレッスンしましょうね~

本日ラストのかわいこさんはこんな写真です!

ラブラドールレトリバーの平九郎くん♪
ラブ
お散歩仲間のレオ君ママさんがレッスンの様子を隠し撮り(笑)

そしてある日のレッスン後の・・・
ラブ
豪快なヘソ天! 楽しそうな夢を見ていそうですね^^

さて、今日のわんこの輪はここまでです。
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

メンテナンスレンジャー募集

明後日のメンテナンスは雨の予報…

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る