wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2018-16

チワワ わんこの輪 2018-16

こんにちは、刈屋です。

9月・10月のイベント、企画が着々と進んでおります。

まずは9月の水遊びイベント「ドッグアクティビティDay お誘い」は、お申込の方にパンレットや注意点などのご案内を今週中にも発送致します。
そして10月のお泊まりイベントは来週以降に本告知の予定です。(しかし残り5部屋となっております)プレ告知はこちら「イベントプレ告知2本立て!

さて、わんこの輪に参ります!
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

今回のわんこの輪は全員男子!トップバッターはこの子です!

チワワの虎次朗くん♪
チワワ
おもちゃに夢中~。いろいろと環境整備も進みました。本当にお疲れ様です!

毎日流血騒ぎだった日常ともオサラバ。
チワワ
お互いに穏やかに、これからも過ごして行きましょうね。また様子をお聞かせくださいね!!

さて、お次のかわいこさんは高いところから・・・

シェットランドシープドッグのライムくん♪
シェルティー
またまたパパさんの力作。というか、力を入れなくてもちょちょいのちょいで作っちゃうスゴイパパさん。アジリティーのミニバージョンドッグウォーク。収納力がまたすごい。塗装も楽しみにしております。

そして本日ラストのわんこさんですが、虹の橋からのご出演。

ビーグルのオペラ君♪14歳8か月
ビーグル
4月。オペちゃんの一番大好きな時間、お散歩中に旅立ちました。小さい頃からパワフルで底抜けに明るくて意欲の塊。

アジリティーでも活躍。パパさんとママさんから愛され、手厚いケアを受けてきたオペちゃん。いろいろなメッセージを残してくれました。私もたくさんのことをオペラくんから教わりました。
ビーグル
写真とかわいいタオルと一緒にうちに来てくれました。他の先輩虹の橋組のみんなと共に大切に飾らせていただきます。

また、オペラくんのごはん・サプリメント・ケア用品などなどなどのストック。本当にたくさんの橋渡し品をありがとうございました。ボランティア団体に渡す一方でサプリメントなど生徒さんへもお渡しし感謝のお声があがっております。本当に感謝申し上げますとともに哀悼の意を表します。

さて、今日のわんこの輪はここまでです。
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも拍手やメッセージありがとうございます!

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る