wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2018-17

トイプー わんこの輪 2018-17

こんにちは、刈屋です。

9月の水遊びイベント「ドッグアクティビティDay お誘い」、お問合せ・お申込の方にご案内を送付しております。
そして10月のお泊まりイベント「ドッグリトリート お誘い」、まだ申込み受付中ではありますが残り枠あとちょっとです!

さて、わんこの輪に参ります!
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日はグループレッスンの様子とプードルちゃんズのご紹介!

まずは夏至で明るい時間に写真を撮れたグループレッスンから。
グループレッスン
もう13年は通う大御所!中央の柴犬のはやと君♪
左右にキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル。左はお局様(!?)のくるみちゃん♪右はテニスボールが大好きなルビーちゃん♪
左から二番目はジャック・ラッセル・テリアのハッピーちゃん♪

この日は大型犬組はお休み
グループレッスン
それぞれのペアのペース、楽しみ、目標に合わせて課題が変わります。

いろいろなわんこがいる、ということを飼い主さん同士が知る良い機会でもあります。みんなそれぞれの個性が光っています

さて、次はプードルさんです。

トイプードル、右が主役のルナちゃん♪左はお兄ちゃんのモカくん♪
トイプー
ふたりの距離は本当に近くなり、モカくんが良きお手本をしてしてくれる時も

モカ:「ボクの方が上手にできるもんね~」
トイプー
ルナちゃんはちょっとあわてん坊さんなので^^お兄ちゃんのお手本に気が付くのはもうちょっと先…かな

本日ラストは今月で1歳のトイプードルさん!

トイプードルのあんこちゃん♪
トイプー
甘えん坊さんで刈屋の膝にくっ付いてきて撫でるとウットリしてくれました。

でもこの日はエネルギーに満ちていて…ウォリャー!!!
トイプー
トイプー
トイプー
アライグマを一本背負い(笑)

小さくともパワフルなのです。だって犬だもん!

さて、今日のわんこの輪はここまでです。
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

拍手感謝!メッセージに返信機能はありませんが受け取っております。ありがとうございます。

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る