wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2018-20

MIX わんこの輪 2018-20

こんにちは、刈屋です。

ブーメラン台風(JONGDARIジョンダリ)が接近しております。
お散歩には出れませんので室内お遊びでわんこ達には満足してもらいましょう。気圧の影響を受けるわんこさんにはご留意していただき養生なさってください!

さて、わんこの輪にまいります。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日は小さい体だけれどパワフル!がテーマ。

まずはこのかわいこさんから!

ミニチュア・ダックスフンドのアレックス君♪1歳4か月
ダックス
レッスン後のマッタリ~な表情のアレックスさん。

ふぅ~、一仕事終えたぜ、でもまだ仕事があったらご指名お待ちしてますポーズ。とでもいいましょうか^^
ダックス
まだこちらに期待しつつ休憩モードはさすがパワフルダックス。グループレッスンでもイベントでも楽しみな存在です♪

さて、お次はかわいこさんず。

数か月ぶりにレッスンを再開した・・・おーい、何見てるの~??
MIX
こっちこっち~

左:MIXムースちゃん♪1歳3か月、右:MIXマシュー君♪2歳5か月
MIX
虫の悪さや免疫の問題などでしばらくご無沙汰しておりましたが再会・再開!

それぞれの個性がまたかわいいキャラで得意不得意がデコボココンビ♡それぞれ不得意なことは相手が良きお手本に。これからもまた楽しみなふたりです。

さて、今日のわんこの輪はここまでです。
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

9月の水遊びイベント「ドッグアクティビティDay お誘い」お申込み締め切りました。良いお天気を願う!
10月のお泊まりイベント「ドッグリトリート お誘い」キャンセルが出ております。お声掛けお待ちしております。

いつも拍手、ありがとうございます。

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る