wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2018-23

ゴールデン わんこの輪 2018-23

こんにちは、刈屋です。

セミのあまり鳴かない夏。この猛暑のせいかセミが羽化の最中に15%死んでしまっているとか。
この暑さ、人間もわんこも泣きたいくらいですが、セミも泣きたいはずです。。。

では、わんこの輪にまいりましょう!
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日のテーマは「アップ!」です。

トップバッターのアップ!はニューフェイスのこのかわいこさんです!

チワワのつぶちゃん♪
チワワ
ハウスとマットのトレーニング後のまったりお目目

簡単なゲームでたくさん褒めてもらってドヤ顔でしたが・・・
チワワ
学習には休息も大切!

フカフカ快適ベッドでヘソ天モードに。
チワワ
更にリラックス度は増していき→

ベロをしまい忘れて熟睡
チワワ
自発的に動ける賢い子。指示に頼らず評価を中心に姿勢を正して新たに参りましょう♪

さて、お次のアップ!なかわいこさんはこのお方!

ゴールデンレトリバーのボンヌちゃん♪
ゴールデン
鼻の角質までめんこい♡(笑)

刈屋とのわちゃわちゃタイム。
ゴールデン
変な口の形そのまんまの音がでています。

「ぐヴぇ~でゅふふ~ぅ」意味?あるわけない。

すみません。前世が犬のようでこんな至近距離で隠し(?)撮りされてても気が付かず犬になって遊んでしまうところがあります。あ、でも初対面ではしません。通報されない程度にしています

と、まぁくだらない感じで本日のわんこの輪、フィニッシュです。たまにはこんな感じで^^

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

9月の水遊びイベント「ドッグアクティビティDay お誘い」お申込み締め切りました。良いお天気を願う!
これに伴い9月9日(日)のグループレッスンはお休みをいただきます。お間違えなきようお願い致します。

10月のお泊まりイベント「ドッグリトリート お誘い」一組募集しております。

いつも拍手、ありがとうございます。

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る