wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2018-26

シェルティー わんこの輪 2018-26

こんにちは、刈屋です。

来週には5年ぶりのお泊まり会「ドッグリトリート」が迫り、その次の週は「お茶会的セミナー『ウェルビーあいけん学』2018のお誘い」です。
セミナーのお席はまだ空席ありです。犬のことについて、あなたはいくつ知っているでしょうか。愛犬に「この飼い主頼りになる~」といってもらえるよう犬学を深めましょう!お申込みお待ちしております。

それでは、わんこの輪にまいります!
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日のトップバッターはこのおふたり。

手前ダックスフンドとマルチーズのMIXでムースちゃん♪
奥はマルチーズとチワワのMIXでマシューくん♪
MIX
2頭同時にレッスンを行っていますが、両者好き嫌い・得意不得意が真逆なので反応も新鮮で面白い♡魅力溢れるおふたり。

マシューくんは兄として「無駄なことをするな!」と妹ムースに常々教育しております。
MIX
お目目パッチリなかわいこさんのおすましショット

やる気・元気で数撃ちゃ当たる!から少しづつ秘めたる能力を発揮中。
MIX
個性がそれぞれで私にとっても本当に毎回楽しい刺激的なレッスンです♪

さて、お次も2頭のおうちです。まずは兄貴分のこのお方!

シェットランドシープドッグのライム君♪
シェルティー
楽しかったお散歩後のご満悦な笑顔♡

そして弟分のこのお方もご満悦顔♡

シェットランドシープドッグのサファイア君♪
シェルティー
こちらもあっははー♪と柔らかい素敵な笑顔です。

別の日のレッスン後、充実の疲労で充電モードのサファイアくん
シェルティー
うとうと~休んでこそ、学習が定着すると言われています。昼寝は大事!

そして、本日ラストのかわいこさんはこの子です!

ジャックラッセルテリアのハッピーちゃん♪
ジャック
「秋が来たよ~」と彼岸花とのツーショット写真をいただきました。

そして更に「秋と言えば…」
ジャック
芋!!!柿!!!梨!!!りんご!!!

彼岸花に対しての興味と焼き芋に対する興味のまるで違う事(笑)さすがです。
花より団子。彼岸花より焼き芋。大正解だと思います^^

さて、今回のわんこの輪、いいオチをもらったところでここまで。

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

お茶会的セミナー参加受付中!
犬のカラダのナゾについて、あなたはいくつ知っているでしょうか。愛犬に「この飼い主、頼りになるわ~」と言ってもらえるようぜひ学びを。
今回はウェルビーの生徒さんでなくともどなたでもご参加いただけます。ワン友ともぜひ♪
詳細はこちら→ お茶会的セミナー『ウェルビーあいけん学』2018秋のお誘い

いつも拍手、ありがとうございます。


 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る