wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪deボランティア 2017冬 ご報告

わんこの輪deボランティア 2017冬 ご報告

こんにちは、刈屋です。 

沢山の皆様の「わんこの輪」のお力により、年を増すごとに支援品や支援金が集まり沢山の橋渡しをさせて頂いております、ボランティア活動に関しましてのご報告です。
ボラご賛同ご協力
本日も今年ラストの橋渡し品をボランティア団体様へお渡しすることができました。

いろいろなワンとヒトとの「輪」によって繋がる不思議なご縁。ご縁による支援の数々。橋渡し役として活動させて頂き毎回感謝の念に堪えません!
ボランティアボランティアボランティアボランティア
下半期も沢山の支援品を橋渡しさせていただきました!

~ 2017冬の橋渡し先ご報告~

川崎市動物愛護センター
支援品:犬猫用フード、ペットシーツ、タオル類、敷きマット、おもちゃ、リード、ハーネス、首輪

おーあみ避難所
支援品:大型ベッド、ペットシーツ、フード類、リード、ハーネス、首輪、服等

ピースワンコジャパン
支援品:サークル、給水器、ペットシーツ

SARAネットワーク
支援品:カドラー、クレート、ペットシーツ、ハーネス、首輪、リード、フード類、服等

「おーあみ避難所」に橋渡しをした大型ベッド
ボランティア
シェルティMIXのわんこさんが気に入ってくれたそうです

といちのお下がりのダウンベスト
ボランティア
MIXのはっぱ君にピッタリ

ご支援いただいた皆様(順不同)
ハッピーちゃん、モモちゃん、ミロ君、陽菜ちゃん、大地君、チロちゃん、チップ君、そら君、ステファニーちゃん、ル・シエルちゃん、コロ君、まめ太君、くぅちゃん、エルマーちゃん、ボンヌちゃん、ミルキー君、スバル君、ビール君、サンディー君、ニモ君、アクア君、ひめちゃん、てつ君、ゆきちゃん、まる君、むく君、まめ君、内田動物病院様、ロラちゃん、H様、ドッグサロンピコ様、ビー君、いちごちゃん、りんごちゃん、あさりちゃん、ダリアちゃん、ずずちゃん&先住わんず、Remo、といち。

犬具・支援品は常時募集しております!
対象品:トイレシート、フード類(ドライ・缶詰等)、介護・介助用品、リード・首輪・胴輪、未使用テレカ・切手・プリペイドカード・図書券、書き損じはがき、タオル(フェイスタオル・バスタオル)、ケージ、クレート、支援金 など。

※洗濯済、掃除済ですと大変ありがたいです。
※フード類で開封済みのものはご相談下さい。
※犬具などは破損がなければ新品でなくともOKです。
※洋服は中・大型犬用の物は喜ばれます。
ボランティアボランティアボランティアボランティア
ウェルビーではそれぞれができるボランティアを推進しています。

受け入れ力がある方は里親ボランティア。
パートタイマー的パワーを活かせる方はお散歩ボランティア。
手元にあるお金を活かしたい方は支援金ボランティア。
橋渡し品が手元にある方は支援品ボランティア。
SNSやお仲間への伝達役をするのもボランティア。

あなたのボランティア精神、いろいろな形で携われると思います。

本年も皆様からのご協力、ご支援、感謝申し上げます!
 ↓
WEB拍手

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る