wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|ウェルビーバーベキュー親睦会2017秋 ご報告!

りとんち ウェルビーバーベキュー親睦会2017秋 ご報告!

こんにちは、刈屋です。

週末の10月14日(土)に山梨で開催しました、バーベキュー親睦会の様子をご報告です♪

完全予報のでしたが、ふたをあけてみればパラッと降る程度でびっしょり濡れるということもなく時には薄日が差すくらいの万々歳な空模様となりました。
りとんち
日頃の皆様の行いのおかげと感謝申し上げます!

バーベキューでお肉や秋刀魚、デザートの巨大マシュマロを焼いたり
りとんち
マシュマロの下のアルミ箔の中は安納芋のホカホカ焼き芋♪

わんこと遊びつつ、食べつつ、飲みつつ、語りつつ、笑いつつ(永久ループ)
りとんち
シニアわんこ達との久々の再会の場でもあります。

いろんな個性を持ったわんこ達。良い距離感を学ぶための場でもあります。
りとんち
リードのゆとりは心のゆとり。リードがどうやったら張らずに過ごせるか、、、^^

あっという間のひとときで、特に笑い声の絶えない一日でした。
りとんち
今回は諸事情によりスタッフが手薄になってしまい、ご不便をお掛け致しました。皆様のご協力、本当に感謝申し上げます!

次回のバーベキュー親睦会は来年の春、3月・4月・5月辺りで行いたいと思っております。次のイベントは11月11日(土)の運動会!
2017ウェルビー秋の運動会 お誘い
お問合せ受付中です!(11月12日日曜グループレッスンはお休みです。)

あ、そうそう。Remo君との胴長対決。
りとんち
左:Remo、右:メルル君。二人はちょいと胴長さん。ふたりを並べてみたところ・・・

りとんち
Remoの方が断然長っ!(笑)

ご参加の皆様、ありがとうございました!

WEB拍手

 

 

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る