wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|ウェルビーバーベキュー2017春のご報告①

バーベキュー ウェルビーバーベキュー2017春のご報告①

こんにちは、刈屋です。

週末5月20日(土)にバーベキューイベントを行いました。そのご報告の第一弾です!
Remo
門でお出迎えの看板犬(本当は角ありの鹿です)とRemoのツーショット

ワンとヒトの充電施設『りとんち』にて「ウェルビーバーベキュー親睦会」を開催しました。この週末は夏日日焼けや熱中症に注意ということでタープ増設したり散水したり、クーラー&扇風機の出動となりました。

柴犬の明(めい)ちゃん♪
柴犬
「暑いけどこれぞ日本の夏よね」さすが日本犬暑さにも初のドッグウォークにも余裕の表情^^

到着後は各々とりあえず一周して安心させてあげたり、朝ごはんをあげたり、走って一緒に遊んだり、それぞれの距離感で確認し合ったり。
バーベキュー
ひとしきり落ち着いたところでカンパイ(すみません、一組入っておりません・・・

今回は凄すぎる差入れ、超分厚いお肉10枚以上!
バーベキュー
味も見映えもサイコーでした!ごちそうさまでしたわんこ用もありました。パート2でご報告します。

・・・と、言ったところでご報告①は終了です(刈屋電池切れ)

フレンチブルドッグのりんごちゃん♪
フレブル
「あっちーけど楽しい~」暑さに強めのりんちゃんはこの写真のあとUターンして黄色いトンネルをクリアしておりました。

ご参加の皆様、本当にありがとうございました!

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る