wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|ウェルビーバーベキュー2017春のご報告②

柴犬 ウェルビーバーベキュー2017春のご報告②

こんにちは、刈屋です。

週末5月20日(土)バーベキューイベントのご報告第2弾!
柴犬
今回も柴犬はやとくんパパ特製のたこ焼きブース。事前仕込みから焼き、そして味・食感サイコー!あまりに美味しい噂となり毎回たこ焼きをメインの楽しみとして参加される方や、開催の度に「はやちゃんは参加されますか?(=たこ焼きは出ますか?)」、不参加の方に至っては「たこ焼き美味しかったんだろうな~」と羨ましがられます(笑)たこ焼き鉄板から食材まで完全差入れなのが申し訳ないくらいです。ゆっくりバーベキューも楽しんでくださいね

揚げ玉を散布ボンバーしてしまうハプニングがあるも皆さん冷静。「揚げ玉は犬に食べさせられないな~、残念」と自分たちで掃除。拾い食いするわんこもなし。

 

そしてこちらデザートの差入れ。かわいい売り子さんの笑顔をお見せできなくて残念。
デザート
そして後ろにはアメリカンコッカースパニエルのかりんさん♪「あたしにも配られますよね…?」配られません、ごめんね…。
ジェシカちゃんママとお姉ちゃんお手製、身近な食材達がちょっとの魔法で素敵&美味しいデザートに!

そして前回のご報告に挙げていたお肉の差入れ!はんぱない量です!!!
BBQ
そして見るからに美味しいに違いない!とヨダレの出るフォルム!!

しかも火起こし・焼きの専任担当を立候補していただきました。
BBQ
さすが!このコンビで日頃からもBBQをされているそうで息ピッタリ。味見のし合いはお二方ともかわいい^^

余熱で少し寝かせて試し切り!
BBQ
ここでもコッカーのかりんさんいるのわかります?

みんなわんこの目よりもギラギラしていたように思います^^
BBQ
「塩はどこだ!?」「わさびいいね!」「タレ下さい!」・・・わんこ達は押され気味。

味付けなしのお肉も焼きましてお裾分け♪
柴犬
柴犬の明ちゃん。目の前の牛肉に数秒クンクン静かに嗅いだあと、ゆっくりパックン♪うま~ってハート出てました。瞬殺ではなく味わっていたところがまたかわいい!

と、いったところでご報告パート2は食べ物編で終わってしまいました。いや、楽しく飲み食いがメインだから良いのか??更に会の様子やゲームの模様は次回のパート3をお楽しみに!!!

その他の差入れなども本当にごちそうさまでした!

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る