wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|ウェルビーバーベキュー2017春のご報告③

キャバリア ウェルビーバーベキュー2017春のご報告③

こんにちは、刈屋です。

一週間引きずってしまったバーベキューイベントのご報告第3弾です!

朝から晴天。この季節はモヤって見えない富士山まで望めました。
りとんち
日陰で休ませたり、ドッグランで一緒に走ったり、母屋の中で過ごしたり。皆それぞれ愛犬とのペースを大切に過ごせましたでしょうか。

色々と刺激的な発見があったり、
ゴールデン
アジリティのドッグウォークやハードトンネルにチャレンジしてみたり

ちょっとしたノーズワークゲームもやりました。イースターエッグカプセルをばらまき!
りとんち
決勝戦にはジェシカちゃん♪チップ君♪りんごちゃん♪かりんちゃん♪Remo君♪の5頭。1位、2位は該当なし。最高位が3位のりんごちゃんでした!!

あとはみんなでのんびり食べたり飲んだりおしゃべりしたり。
キャバリア
キャバリアキングチャールズスパニエルのくるみちゃん♪素敵な笑顔

縁側のレンガで涼を。
ダックス、フレブル
ミニチュアダックスフンドのミロ君♪フレンチブルドッグのいちごちゃん♪

ハンモックは大人気。入れ替わり立ち代わり。やっぱり一回は寝てみたいんです^^
ミニピン
ミニチュアピンシャーのピノちゃんを胸に抱いてうたた寝。

こちらは奥の一番涼しいお部屋。ラブラドールレトリバーのモモちゃん♪
ラブラドール
仲良く添い寝しているのははやとくんのパパさん。「モモちゃんは、はやとが一番初めに近づけた子やからボク大好きなんです…むにゃむにゃ」と。

ちなみに朝市の写真。一番乗りは5時台モモちゃん♪ミロくん♪hideさん。
ダックス
前日に刈った草の除去をモクモクとやってくださいました。ありがとうございます!最後はこのミロくんの幸せ寝の写真で〆!

今回、残念ながらご参加頂けなかった方々、また定員締切でお断りをしてしまった方々。ぜひ次回はご一緒できます事を願っております。のんびりとまた企画したいと思います!

ありがとうございました!!!!

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る