wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|ドッグアクティビティDay ご報告①

アクティビティDay ドッグアクティビティDay ご報告①

こんにちは、刈屋です。

9月8日(土)に開催致しました「ドッグアクティビティDay in 西湖」のご報告!
アクティビティDay
Remo「まずは簡易の内容でご容赦~」

開催日早朝、今回のイベント不参加の方々などから「今日はイベント日和の良いお天気ですね!楽しんでくださいね~」と、嬉しいメールをいただきました。ありがとうございます。東京は良いお天気だったそうで…。

西湖の上だけ黒い雨雲
アクティビティDay
水遊びイベントとは言え、発注を間違えたようで上から降ってくる水浴び。(河口湖辺りはそんなに降ってないのですよ。)

皆さん、最初は心折れそうだったよう(折れた?)ですが雨天決行です。
アクティビティDay
ゴールデンレトリバーの陽くんとパパさん。素晴らしいアイコンタクト。グループレッスンや日頃でのコミュニケーションがそのまま良い形で現れていましたね♪

トイプードルのラファくん。
アクティビティDay
ボディボードに乗る練習。マットトレーニングの応用がとても良い形で出たのではと思います。乗るだけで花丸なのにフセをビシッとキメテくれました◎

レトリバー系とトイプードルに混じり紅一点ならぬ柴一点のことちゃん。
アクティビティDay
水遊びどころか雨からして好きじゃないけど、何だかみんなが楽しそう♪って雰囲気と大好きなオヤツで結構積極的に水に足を漬けることができました。みんなで大歓声^^

お昼近くからピーカン。急遽、午後に予定していたゴムボートを出しました。
アクティビティDay
ラブラドールレトリバーの平九郎くんとパパさん。ボート内でマッタリ~。水遊び後の心地良い疲労感とパパさんの快適クルージングで超おくつろぎ。岸に戻っても降りようとしませんでした(笑)

と、とりあえずご報告第一弾はここまで。

ご参加の皆様、本当におつかれさまでした。風邪など引かないようにお過ごしくださいね。またノミ・ダニチェックを!

私が撮ったボケボケ写真やご参加の方からいただきました写真データをお渡ししますね。お楽しみに♪

10月の伊豆高原でのお泊まりイベント、キャンセルが出ておりまして一組再募集しております。詳細はこちら→「ドッグリトリート お誘い

いつも拍手、ありがとうございます。

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る