wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|便利アイテムピックアップ!「トリーツポーチBBT2」

BBT2 便利アイテムピックアップ!「トリーツポーチBBT2」

こんにちは、刈屋です。

秋の行楽シーズン。わんことどこかにおでかけしたい陽気です。
本日はそんな行楽シーズン…わんことのおでかけに最適なグッズのご紹介です!(テレビショッピング的なテンションでお読みください笑)

本日ご紹介のこの一品♪ワタクシ、刈屋がプロデュースのウェルビー完全オリジナルでございます!(あの、甲高い声をアテレコしてください)

 

大型犬と暮らす職人さんが一点ずつ丁寧に手作り。
BBT2
グレードアップの第2弾!「トリーツポーチBBT2」です!

前作の「トリーツポーチBBT」から3年。やはり人気で完売しておりましたが、その後も嬉しいお問合せ多数。ならばとご使用の皆様から使い勝手などのご意見などを頂戴し、しぶる職人を説得し(笑)改良版第二弾がこの度完成しました。

わんこと一緒にいる時、特におでかけの際に飼い主さんの魅力を引き立てる”ご褒美”。むやみやたらにあげるものではないですが、タイミング良くサッと提示したいものです。当初は「汚れるから」と、ビニール袋に入れたご褒美をズボンのポケットに入れている方も多い物です。そこでトリーツポーチの出番です。いろいろなタイプがありますのでぜひご自分の使いやすい一品を見つけておきたいですね!

さて、「トリーツポーチBBT2」はどんなタイプかと言いますと「しっかりご褒美タイプ」で耐久性Good・手入れ簡単です。
BBT2
まずは色!定番のウェルビーカラーのスカイブルーとオレンジにくわえカモフラ柄が登場!今のところカモフラ柄が一番人気です。

改良ポイント【その1】
明るい色の内布です!大抵の物は黒系ですが、BBT2では明るい色を採用しました。

オレンジの内布はイエロー。
BBT2
ポジティブなわんことの付き合いの中で更に明るい気分にさせてくれます。

スカイブルーの内布はブルー。
BBT2
落ち着いたブルーで慌てん坊な飼い主さんも冷静になれる色!?

カモフラ柄の内布はオレンジ。
BBT2
迷彩とオレンジってピッタリな相性。引き締まるカッコ良さです!

この内布の色が明るいとご褒美が中にどれだけ残っているか視認しやすいということも最大のメリットです。お手入れの際には、内布を外側に裏返せるので残りのカスまでサッとお手入れできて清潔です。

「トリーツポーチBBT2」の特徴『しっかりご褒美タイプ』なのはこの大容量!
BBT2
おもちゃのコングと比較するとこんな感じです。大きいコングがL、小さいコングがMです。

大きいコングLサイズが余裕で入ります。
BBT2
マチが5cmもあるのでフードのご褒美だけでなく、ボールなどのおもちゃもラクラクです。

改良ポイント【その2】フロントリング
BBT2
クリッカーをぶら下げておくのに便利です。

また、リングは小ポケットの内側にも入ります。
BBT2
クリッカーを使わない時は中にしまえます。

車やおうちの鍵などをつけて中にしまっておくこともできます。
BBT2BBT2
このリングがあるだけでとっても取り出しやすく便利です。

小ポケットはそれぞれ幅11cm×高さ14cmです。
トリーツポーチ(BBT2)
カバー付のiPhone8 plusを入れています。

改良ポイント【その3】
ベルトクリップ装着。それにより強度もアップしました。付属のベルトは着け外しやすいクイックリリース式のバックルベルトを採用しています。
BBT2
改良ポイント【その4】両サイドタブ
両サイドにタブを配置。お好みでカラビナなどを付け、お水用の携帯ボウルやうんち袋をぶら下げることも可能です。

改良ポイント【その5】強力マグネット×2
口の部分は強力マグネットを2個配置し特殊な方式で縫製。フードが零れ落ちることを防いでくれます。

改良ポイント【その6】反射テープ
上部に反射テープを配置することで夕暮れのお散歩での視認性もアップ。

表生地はナイロン100%の中でも耐久性に優れたコーデュラ1000を使用。※カモフラ柄は布の裁断箇所により柄が異なります。
BBT2
幅:約22cm×高さ:約17cm×マチ:5cm。3,900円(税込)

さて、どの色にするか悩みどころです。制作当初から「カモフラ柄」を使おう♪を思っていたのですがなにせ一番人気。アマノジャクな刈屋はさて何色を選ぶでしょうか!レッスンには車に持参しております。ぜひ触ってチェックしてくださいね!

郵送をご希望の方はinfo@wellbe-dog.comまで!

ウェルビーショピングへようこそ^^
 ↓

コメントは受け付けていません。

TOPへ戻る