wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|2017年始のウェルビー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 2017年始のウェルビー

こんにちは、刈屋です。

皆様はどんな年明けを迎えられたでしょうか。刈屋はお泊りっ子達とノンビリお散歩三昧。お泊りっ子の写真はまた改めてアップしたいと思います。

そして、昨年に引き続き新年イベント『わんぽの会2017初詣』は明日1月5日(ワンコの日)です!詳細は下のリンクをご覧ください。元気に、のんびりと初詣歩きしましょう!

グループレッスンは1月8日(日)より再開の予定ですが、お天気予報を見ると降水確率が上がっていますね。。。(^_^;) 翌週の1月15日(日)は遠方出張の為、お休みをいただきます。なのでもしかするとわんぽの会以降しばらくお会いできないかも?!どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

寝正月~なRemo(!?)
Remo
いえいえ、遊びに行く準備のまま待たされて「待ちくたびレモ」です。

Remoはマッタリな中にも楽しい正月を過ごせたようです。
Remo
ドライブも行って~、みんなにチヤホヤしてもらって~、公園でいっぱい走って~♪新年初ノーズワークもしました!

順調に成長しています。やっと周りが見えてきたようで「よく見たら怖いもの」も出てきました。今まではヒトなら誰でも良かったのが相手によってはシャイな部分が出てきたり、夜のドライブでの車のライトが苦手だったり、こちらもRemoの内面がより見えてきました。でもそれら全てわんことしては正常な反応で、Remoが生きやすいようにお互いどうやって付き合っていくか楽しく模索です♪2017年はRemoの色々な様子をもっとアップしていきたいな~と思います。(カテゴリーに『Remo』を追加しました^^)

そして~、格別美味しいおせちを堪能しました♪
ルモンドグルマン
以前プライベートレッスンに伺っていた方のお店Le Monde Gourmand(ルモンドグルマン)さんのおせちです。

フランス料理の本格シェフのおせち。もうどれが一番だなんて決められないくらいみんな美味しかったです。
ルモンドグルマン
お店でいただいた時も美味しかったのですが、おせちだと沢山の種類が食べられて更に満足感・満腹感アップ!

辻と穏やかに奪い合い(笑)でもね、辻は牛肉系ダメなので独り占め♪
ルモンドグルマン
お泊りっ子がいるのでノンアルコールで~す。

ちなみにRemoは添えてあったローズマリーをもらってお口の息が爽やかになっていました

わんぽの会2017初詣(チャリティ企画)お誘い
新年歩きはじめ。収益の一部チャリティへ。橋渡し品も受け付けております。

今年も一年お付き合いどうぞ宜しくお願い致します。

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る