wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2016-35

わんこの輪 2016-35

こんにちは、刈屋です。

皆様、先日8月6日のブログ記事読まれましたか?

Remoくん♪超かわいこさんです。
グループレッスンに登場するのが待ち遠しいです

さて、本日もわんこの輪にまいります。

わんこの輪では、レッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。

本日はこの3ワンズから。

上からボーダーコリーのジンジャーくん3歳♪
真ん中ラブラドールレトリバーのゆずちゃん7歳♪
下はミニチュアダックスフンドのバジルくん15歳♪

201607311236331

仔犬ちゃんだったゆずちゃん。明るく優しい子です。

こうやって今でもお散歩でお会いしたり、ご連絡をいただき様子を伺えるのはとても嬉しいです。

直接レッスンはしていませんが、ダックスのバジルくんも良く知る仲間です。15歳。とてもがんばっています。

201607311236241

今回ウェルビーからカートの貸し出しレンタルをしました。お役に立てているようで良かったです!!

お外の空気を吸って、光を浴びて、自然からのエネルギーで満たしてあげたいですね。

また、仲間とも会えると若い頃の楽しいエレルギーを思い起こすようですね。底知れぬバジルパワー♫サポート応援しております!

お次のかわいこさんは、ゆず家からご紹介いただいたご縁のわんこです。

アメリカンコッカースパニエルのルルちゃん♪

img_27681

頭にあったチョンマゲをカットスッキリです。

昔はお外が大の苦手で吠えたり歩かなかったりでお散歩なし子ちゃんでした。

それが実はお散歩大好きで♪ルンルンアイコンタクトをしながら一緒に歩けるのです

img_27581

最近ではコツを掴んでリードにゆとりを持って楽しいお散歩タイムが持てるようになったとのこと!

新たなお悩みをルルちゃんが抱えているようですがまた一歩ずつルルちゃんへの理解を深めてすれ違いが減っていくことを願っています。

本日のわんこの輪はここまで!

わんこの輪までレッスンを終わった方も日頃の愛犬の様子を刈屋までお知らせくださいね!
(掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る