wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2016-38

わんこの輪 2016-38

こんにちは、刈屋です。

本日のわんこの輪も、前回に引き続きウェルビードッグホテルのお泊りっ子をピックアップします。

さて、夏休みよりもだいぶ前の写真になるのですが本日の主役はこの方です!

ウェルビードッグホテルのベッドさん、4歳♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウェルビー一番の大きなベッドで大型犬も余裕です。

以前に齧られてしまいシーツで包みながら使用してきましたが、本日手術決行と相成りました。

元々は刈屋の姉がといち坊にプレゼントしてくれた物ですが20cm弱の高さを乗るのもおぼつかなかったので刈屋が昼寝に使っていたものです(笑)

手術当日のお泊りっ子ハッピーちゃんも心配そう・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハッピー:「アタシがやったんじゃないからね」

はいはい、分かっております あなたはこの大穴を見つけてお鼻を突っ込んでいただけで齧ってはいませんよー

手術を心配そうに待つハッピーの図

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハッピー:「

はい、手術終了~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハッピー:「じゃ、アソボ!」

という、ある日のお泊りっ子との様子でした~。

本日のわんこの輪はここまで!

ウェルビードッグホテルは受け入れ数2組、という限定でやっております。

受け入れ数が少なくご不便をお掛けしております。連休時期だけでなく平日も埋まりやすく満室の際はご容赦ください。

ウェルビー【DOG HOTEL】のご案内
お泊りのご予約、お問合せは上記をご参照ください。

ウェルビードッグホテルはスクール生専用です。(刈屋・辻の)レッスンを過去に受けたことがある、もしくは受けている、わんこが対象です。カウンセリングのみではご利用いただけません。

レッスンを通してお互い良く知っているからこそ、より安心して過ごしてもらうためですm(_ _)m 皆様のお泊まり、お待ちしております。

グループレッスンお休みのお知らせ
8月21日(日)、9月25日(日)、10月9日(日)
当方の都合によりお休みとさせていただきます。どうぞご確認の程、宜しくお願い致します。

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る