wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2016-41

ジャック わんこの輪 2016-41

こんにちは、刈屋です。

新しいホームページ、いろいろ反響いただき嬉しい限りです。
「見てるよー」とか「WEB拍手復活させてー」とか、嬉しすぎます♪
更新にまだ慣れないところもありますがまたご意見頂けますと幸いです!!

本日の「わんこの輪」まいります!

わんこの輪では、レッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。

本日のトップバッターは小さな小さなかわいこ君です!

トイプードルのマロン君♪もうすぐ4ヵ月
プードル
ケガしてしまうくらい元気なマロンくんカウンセリングでだいぶ変わったようです。

トイレも成功連発!
プードル
マロン:「ボク天才かも」
まだ時々失敗もあるでしょうがそれも含めて順調な仔犬ちゃん路線です♪

頼もしいお兄ちゃんと楽しく遊んでくれるお姉ちゃん。
今後のこのふたりさんにも期待しています!

さて、お次のかわいこさんはこの子です!

チワワのブランくん♪
チワワ
マットトレーニング中。ブラン君はマットやベッド、ハウスは超得意♪

得意過ぎて超気合いの入ったマットとなり、全然休まってない一面が
トレーニングを進めていくととろんとした真ん丸お目目でマットに。

そして、二つ折りにしてもマット(笑)
チワワ
ブラン:「ボクはのんびりマットに乗るのです」

チワワ
ブラン:「アップにしたって動じませんよ」

最高の落ち着きでした◎。
これはクリッカーなしで復習を続けてくださいね~

本日ラストのかわいこさんもコチラ!

ジャックラッセルテリアのハッピーちゃん♪
ジャック
ハッピー:「新しいものとか、不安定なものとか、怪しいものはキライなの~」

そうだよねー、新しいものは何だかわかるまで不安だよね。
不安定なものは急に動いたりしてビックリするよね。
怪しいものは人間も苦手だよ~。

ハッピー:「あら、でも何か入っちゃったわ。」
ジャック
嫌な印象、不快な印象があるにも関わらず案外すんなり入れましたね♪
少しづつ実用的に、でもハピーちゃんに無理のない進度で進めていきましょう

素敵な目標に向かって前進♪

今回のは全てレッスン中の刈屋の写真でしたが皆様からの夏休み写真いただいております。
近況も分かり嬉しい限りです。ありがとうございます!

(掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

ウェルビーバーベキュー親睦会2016秋 お誘い
↑清々しい山梨の空の下、秋を愛犬と感じながらバーベキュー♪

メンテナンスイベント2016秋 お誘い
↑BBQ会場りとんちのメンテナンス。DIY好き、植物好き、募集中!

WEB拍手復活!
下の「拍手ボタン」を押していただくとお礼画面がでます。
ブログを読んだよーの軽い足跡代わりにポチっとどうぞ

WEB拍手

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る