wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2016-40

水遊び わんこの輪 2016-40

こんにちは、刈屋です。

皆さん、新しいブログ&ホームページをご覧いただけているでしょうか
刈屋がまだ書き慣れないところがありますが、夏の思い出写真を送っていただく機会も多いので鋭意更新していきたいと思います!

では、本日の「わんこの輪」まいります!

わんこの輪では、レッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。

今日はグループレッスンに来ているわんこ達の夏休みの様子を飼い主さん達が撮った写真をアップ
本日のトップバッターはこの方!

フラットコーテッドレトリバーのル・シエルちゃん♪
水遊び
ある夏の日、早朝に思い立って急遽ルシちゃんのために水遊びへGO!

病を抱えていますが、そんなことを感じさせない優雅な泳ぎ♪
さすが水の申し子フラットです。
水遊び
ルシエル:「た~のし~♪」

ご一家の機動力がスゴイですルシちゃん良かったね~♪
さて、お次のかわいこさんの夏休みは・・・少々溶けています^^

チワワ×マルチーズMIXのメルルくん♪
宝物
お気に入りのかじり棒と、最近お宝になったチーズスティック。

大事そうに持ち歩き、並べてお昼寝しているそうです。
宝物
メルちゃんは器用な子でベッドの溝にこの棒を立てて(笑)かじるのが得意です。

並べたり、立てたり・・・
ソファ
自らハマって寝たり

マッタリな夏休み~ですね

ラストのかわいこさんの夏休み!

柴犬のはやとくん♪
散歩
山の公園にお散歩に行って~

疲れて、
満足
寝る。

なんて健全で犬らしい夏休み!

しかも、あのはやとが掛布団されても寝ているなんて!
あ~、あのはやとがあ~、あのはやとが

こちらも幸せを分けてもらった気持ちです!

皆さん、お写真ありがとうございます!

まだ他にも夏休み写真をいただいておりますがとりあえず本日のわんこの輪はここまで!
わんこの輪までレッスンを終わった方も日頃の愛犬の様子を刈屋までお知らせくださいね!

(掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。
また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

↓受付始まっております♪
ウェルビーバーベキュー親睦会2016秋 お誘い
愛犬の新しい一面を発見しましょう!

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る