wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2016-46

フレブル わんこの輪 2016-46

こんにちは、刈屋です。

来週末に予定しているバーベキュー親睦会で変更が出ました。
2Day開催予定でしたが、29日(土)のエントリーに比べ30日(日)のエントリーが少ないので29日(土)に統合することとなりました。
日が迫ってきましたがもう少し空きがありますので迷われている方、ぜひエントリーをお待ちしております。

愛犬の経験値・自信・パワー発散に。そして愛犬との思い出に。

ウェルビーバーベキュー親睦会2016秋 お誘い
↑ 10月29日(土)の1Day開催となりました!

秋の運動会inりとんち お誘い 
↑ 11月19日(土)達成感と賞品のご褒美が!

グループレッスンお休み日
2016年10月30日

さて、それではわんこの輪にまいります。
わんこの輪では、レッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。

本日はフレンチブルドッグ祭りです。

トップバッターのかわいこさんはこの子です!
フレブル
???:「んばっ!♪」

・・・改めまして、

フレンチブルドッグのりんごちゃん、8か月♪
フレブル
超かわいいエヘ顔。健全なパピーちゃんでございます。

天真爛漫過ぎる仔犬のパワーに少々押され気味&お疲れ気味の飼い主さんと・・・

フレンチブルドッグのいちごちゃん、9歳♪
フレブル
いちご:「ちょっと~、あの子どうにかしてくれない?」

いっちゃんもパピーの時から見させて頂きましたが、兄貴のマルゴくんに同じ感じでしたよ~^^

りんごちゃんという新しい家族を迎え、久々の再会&レッスン再開です!
コンビとしてとてもバランスのとれた2頭と思います。
パピーのパワーを上手に発散しつつ、今も良い家族ですがもっともっと良い結びつきになりそうな予感にウキウキが止まりません♪

 

さて、お次のフレブルさんに参ります。

フレンチブルドッグのウメコちゃん、3歳♪
フレブル
遊ぶことが大好きなウメコ姉さん。
お外に出ると嬉しすぎて引っ張り続け腰を傷めて(?)しまう程。

今までは「行く先々に良いことがある」と思い込んでいた(実際その通りだった)ウメちゃん。
フレブル
とにかく、先に先に引っ張り「ママと歩いている」ことなんてちっとも意識していませんでした。
楽しいこと、良いことがママの近くで起こるらしい!とどんどん気が付かせてあげましょうね。

それには「出始め」が肝心です♪焦らず出発しましょう。

本日のわんこの輪はここまで!
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

WEB拍手復活しました!読みましたーの足跡代わりに
下の「拍手ボタン」を押していただくとお礼画面がでます。

WEB拍手

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る