wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2017-14

キャバリア わんこの輪 2017-14

こんにちは、刈屋です。

3連休の中日。行楽日和もあり、車の混雑がすごい!
わんことおでかけしている皆様、ドライブ時間が負担になり過ぎないように気を付けて楽しんでくださいね~!そして、おでかけの写真をぜひお待ちしております。

そして、前回のブログで告知致しました久々のイベント『わんぽの会in生田緑地 お誘い
こちらも皆様からのエントリー、お待ちしております。「行きたいけど、まだ確定ではない」という方も遠慮なく一声掛けいただきたいと思います!

さて、わんこの輪に参ります!
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日のわんこの輪は投稿写真からです。

ジャックラッセルテリアの(左)ピケちゃん12歳♪(右)ジルちゃん14歳♪
ジャック
素敵なシニア親子。お散歩でも良く歩き、急激な体調の変化などないそうで何よりです。

先月のピケちゃんのお誕生日ケーキ。大好きなサツマイモをトッピング♪
ジャック
後ろでジルちゃんが絶っ叫ぉぉぉぉぉ~!なんで自分たちのだって分かっちゃうんでしょうね~。

これからも元気マックスで楽しみましょ~!春のバーベキュー、またご一緒できますと嬉しいです♪

さて、お次のかわいこさんはこちら!

キャバリアキングチャールズスパニエルのルビーちゃん2歳半♪
キャバリア
ここのところ花丸急上昇でママさんとの息が合ってきました♪ピンクコーデが似合ってます。

音や動き、光に敏感なルビーちゃん。ママさんとの協調関係でひとつ山を越えたように思います。もちろん生活の中ではいろんな刺激がありますのでまだ反応が出てしまうことも多いかと思いますが成功の為の設定をして良い経験を積み重ねてまいりましょう!

そして、本日ラストのかわいこさんは同じ犬種のパピーちゃんです!

キャバリアキングチャールズスパニエルのリオちゃん4ヵ月♪
キャバリア
カメラ目線はバッチリなのですが、真顔になってしまいましたね^^もっと表情豊かな明るい子です。

楽しいこといっぱい!という明るい性格と仔犬ちゃんらしい好奇心旺盛な健全な心を持っています。思ったよりも仔犬ちゃんって大変…と苦笑いかもしれませんね

仔犬ちゃんの時期はいろいろ教えてあげたいことが山ほど!それは将来お互いが笑顔で過ごす為でもあります。リオちゃんに教えなければならないこと、ぜひママさん達がいっぱい覚えて導いてあげられるようにサポート致します!

本日のわんこの輪はここまで!

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

拍手ありがとうございます。お礼画面が出ます。

WEB拍手

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る