wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2017-15

柴 わんこの輪 2017-15

こんにちは、刈屋です。

開花宣言となりました。4月3日のイベント『わんぽの会in生田緑地 お誘い』も桜の中、お散歩ができそうですね♪
「ただ歩く」以上のさんぽをご提案。若くて心身ともにパワーの有り余っているわんこやのんびりシニアわんの体力作りにも。
皆様からのエントリー、お待ちしております。「行きたいけど、まだ確定ではない」という方も遠慮なく一声掛けいただきたいと思います!

さて、わんこの輪に参ります!
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日のわんこの輪は、以前わんこの輪2017-10で3わんずの寝姿写真をアップしたのですが、あるパパさんから「こんなんあります♪親バカですみません!」とかわいい写真をいっぱい(笑)送っていただきましたので張り切ってアップさせていただこうと思います!

ほな、いきまっせー!

本日の主役は柴犬、はやとくん13歳♪
柴
寝心地良さそう穏やかな夢見なのが伝わってきますね。

こちらは枕バージョン
柴
頭乗せ寝はテッパンです。

ちなみにこの枕部分、ちょっと高い場所だと思うのですが。。。
柴
本犬は気に入っているようでアップにしても起きません^^

ラストの寝姿はこちら。お鼻隠し寝。
柴
鼻が冷える時はシッポで鼻を隠したりしますが、はやちゃんは手で代用。

やはりアップにしても起きません。
柴
何だか内緒話をしたまま寝ちゃったみたいでかわいいですね。

むふふ、はやちゃんパパさんお写真提供ありがとうございました!

せっかくですので親バカ対決。刈屋の相棒・といち、久々に登場。
といち
2000年2月1日のヒトコマで生後6ヵ月のといち坊の寝姿です。

当時、刈屋はまだ専門学生でございました。
といち
まだ下アゴが黒く、ブラックマズルの仔犬ちゃんでした♪

はい!親バカで失礼~^^本日のわんこの輪はここまで!

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

拍手ありがとうございます。お礼画面が出ます。

WEB拍手

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る