wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2017-43

プードル わんこの輪 2017-43

こんにちは、刈屋です。

バーベキュー親睦会が今週末に迫って参りました。山梨の週間天気予報は、っと・・・50%
また変わりますよね??ね???

さて!わんこの輪に参りましょう。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日はトイプー祭りです。

トップバッターはニューフェイスです!

トイプードルのルナちゃん♪4ヵ月
プードル
小さいけどとってもパワフル。このかわいい写真からは想像できないくらい♪健全な仔犬ちゃんの分と留守番の分と、良い刺激で満たしてあげましょうね。ルナちゃんにはお兄ちゃんがいます。

トイプードルのモカ君♪
プードル
モカ:「ボクの天下だったのに、お話の分からない小っちゃいのがキター」

てな感じでしょうか。少~しずつふたりの距離は縮まってはいますがこれから更に築き上げていきたいところです。対犬でも対ヒトでも信頼に近道はないものですから気長にまいりましょう!応援しております。

お次のトイプーさんはこちら!

トイプードルのルツ君♪1歳6ヶ月
プードル
お散歩レッスンのヒトコマ。お外でも楽しく遊べるかな~、たのしーーーー

「疲れた犬はいい子」を実現するために充実散歩のバリエーションのひとつをやりました。
プードル
おもちゃのチョイス、動かし方、盛り上げ方、やめ時などでルツくんの気持ちが変わっていきましたよね◎

ピッチピチのお年頃で遊び好きのトイプードルらしいいいお顔になりましたね。これからは充実した犬生を送らせてあげましょうね。

さて、本日ラストのトイプーさんもニューフェイス。

トイプードルのレオ君♪3歳11ヵ月
プードル
いけ好かない奴にはいちゃもんつけちゃうけど、女子には超デレデレな男らしいレオ君です

レオの言い分はとっても明快!押忍!♂!オスの中でもいけ好かないのにだけ吠え、むやみやたらには吠えません^^
プードル
レオ:「オヤツ食べる!食べる!」

むやみやたらには・・・(笑)

さて、今日のわんこの輪はここまで!
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも拍手ありがとうございます!

WEB拍手

 

 

2017ウェルビー秋の運動会 お誘い

お問合せ受付中です!(11月12日日曜グループレッスンはお休みです。)

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る