wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2017-4

ミックス わんこの輪 2017-4

こんにちは、刈屋です。

この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております!

 

本日はみんなニューフェイス♪わんこの輪初登場。

トップバッターのかわいこさんはこちら!

柴犬の明(めい)ちゃん♪
柴
ママさんとのアイコンタクトが素敵目だけでなく心でもコンタクトがとれているおふたりです。

ご家族との調和がとれている子です。
柴
目標設定を探りながらのトレーニングとなっていますが明ちゃんに良い自信をつけ守っていってあげましょう!

大所帯、多頭の良いところもあり手間暇が大変なところもあるかと思います。一頭ずつ考えていること感じていることが違いますから「個」と向き合えるように応援しております!

さて、お次のかわいこさんはこの子です。

ミニチュアピンシャーのエルマーちゃん♪
ミニピン
ピョンピョン、チャカチャカ、ワッフワッフお忙しいエルマーちゃんでしたが、お姉さんの落ち着きに共鳴するように地面に足が付いている時間が増えてきました。

伏せの姿勢も板についてきましたね
ミニピン
ゆっくりじっくり時間が必要なタイプです。エルマーちゃんにいろんな発見をさせてあげましょうね!応援しております!!

さて、本日ラストのかわいこさんはこちら!

ダックスフンドとトイプードルのMIX、みくちゃん♪
ミックス
パワフルなみくちゃん。コング、気に入ったようで良かったです!

意欲に溢れ、刺激をひつようとするみくちゃんを「ヒマ」にさせないようにどんどん工夫をしていきましょう。動いている所しか見たことがなかったみくちゃんが、最近では落ち着く姿をよくみることができます◎皆さんもそれを感じているかと思います。

先代のわんこが神様のように素晴らしい子だっただけにみくちゃんハードルが高く大変^^
ミックス
右手でコングをキープ(笑)大丈夫、横取りしないからゆっくり遊んでくださいませ

みくちゃんはみくちゃんらしく成長しています。愛想があり過ぎて周りが疲れてしまうこと多々あるかと思いますが愛されキャラのみくちゃんを宜しくお願いします

本日のわんこの輪はここまで!

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

そろそろわんぽの会とシニアワンズの会を考えております♪

WEB拍手

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る