wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|この度ご縁がありまして・・・

この度ご縁がありまして・・・

みなさまお久しぶりです、辻ですsmile

本日はWELLBEの新しいメンバーをご紹介させて頂きます!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Remo(レモ)です!

2016
226日生まれ、5ヶ月の男の子です。マルチーズとパピヨンのMIX、現在3.1キロです。

辻がニューファンを2頭飼ってた事をご存知の方々は、次のRemoが小型犬でビックリ〜!かと思います(笑)

えーと、ペットショップ等で購入した訳ではなく、4ヶ月になるかならないかの時点で『吠え過ぎる』という理由で2度も飼育放棄されてしまったワンコです。

20160806190649

 

お友達から、吠え過ぎて行き場が無くなってしまったワンコがいるので、しばらくトレーニングがてら預かって貰えないかとの依頼を受けて、625日からお預かりしました。

14682241909611

 

最初はまだ仔犬でかわいいうちに、素敵な里親さんを見つけてあげる予定だったのですが、日が経つにつれなんだかとっても可愛くなってしまって…
そのまま私のワンコになって貰うことにしました♪

 

で、飼育放棄理由の吠えですが、ぜーんぜん大した事無かったです。

よくよく話を聞くと、全く犬の問題ではなく飼育環境の悪さに全て問題があったようです…全て人間の身勝手ですね…。

 

そんな感じで色々あったRemoですが、今ではすっかりうちにも慣れて、仔犬ライフを楽しんでます!

飼い主の私も、小型犬ライフを楽しんでまーす(笑)
バックに入れてあちこち連れて歩けるって、便利なんですね!!

201608061750401

 

グループレッスンやイベントにも参加させて頂きますので、みなさまよろしくお願いします!

14692400950541

 

“Remo(レモ)です!レモンとよく間違えられまーす

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る