wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|バーベキュー親睦会2016秋 ご報告第2弾!

柴犬 バーベキュー親睦会2016秋 ご報告第2弾!

こんにちは、刈屋です。

前回のブログに引き続き、先週末29日(土)に行いましたバーベキュー親睦会の様子をアップ!
Remo
ワンとヒトの充電施設『りとんち』青空!

キャバリアキングチャールズスパニエルのくるみちゃん♪ハロウィン仮装で登場
キャバリア
奥にいるのはアメリカンコッカースパニエルのかりんちゃん♪

このお方も絶好調のリラックス、柴犬のはやと♪
柴犬
「りとんち」は庭みたいなもんだぜ

陽射しがまぶしいハイオク(本物のビール)も進みます
りとんち
メルル君、ママの姿が室内に消えてもパパと一緒に頑張りました。

ジャックラッセルテリアの親子、ジルちゃん・ピケちゃん♪
ジャック
ママさんにはカボチャのアレンジをしていただきました!

力仕事!上手にくりぬいて頂きました。かりんちゃんがご挨拶。
アメリカンコッカー
かりん:「あんた誰?」

パピヨンのチップくん♪
りとんち
おニューのハウスデビューもバッチリでしたね!

パパ達は火の番で活躍!
バーベキュー
美味しいカルビ肉、身の大きいサンマ、ソーセージも焼きました。

カキのバターホイル蒸し、サーモンのちゃんちゃん焼き
バーベキュー
マツタケのようなシイタケも香ばしくて美味しかった♪

日が落ち始めたら母屋に移動して・・・
パピヨン
夕飯には山梨・ほうとう。今回のは麺細め

ジル・ピケちゃんのお姉ちゃんからくじ引きのサプライズ
プレゼント
抽選に当たった黒柴のはやとくんの絵を即席で書いてプレゼント!

Remoも当たり!特徴を良く掴んでいます。
プレゼント
小学校低学年とは思えない画力!素敵なプレゼントありがとう♪

丸一日、それぞれのペースでのんびり・まったり。
ヤギチーズ
メルルくんはグッズコーナーで買ってもらったヤギチーズを早速イタダキマース。

コタツはワンもヒトも大好きですね。
キャバリア
くるみちゃんは上手に寝始めました。

「初りとんち」だったRemoもおとなワン達に混ざって満喫できたようです。
Remo
わんこに関する話題が次から次に、いっぱい笑った一日でした。
ご参加いただきました皆様、素敵な時間を共有でき楽しかったです。
本当にありがとうございました!

次は運動会!バーベキューは来春3~5月くらいに♪

秋の運動会inりとんち お誘い
2016年11月19日 (リンクミスがありました。申し訳ございません!)

WEB拍手復活しました!読みましたーの足跡代わりに
下の「拍手ボタン」を押していただくとお礼画面がでます。

WEB拍手

コメントは受け付けていません。

TOPへ戻る