wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|Remo【パーティー!】

Remo Remo【パーティー!】

こんにちは、刈屋です。

先月末、2月26日に一歳のお誕生日を迎えたRemo君の続報です。
Remo
先日はお誕生日ケーキの記事を投稿しましたが、他のプレゼントもありました!

ウェルビーで取り扱っているオススメグッズの中からRemoに選んでもらってどどーんとプレゼント企画♪
Remo
どれにするかRemoと会議中の辻先生。反応の良かったもの5つ選んでいざ解禁!

ひとしきり全部で遊んだところでRemoに一番のお気に入りを聞いてみました。
Remo
さて、皆さんはどれだと思います?

Remo~OK♪
Remo
おっ!?ピンクのブタちゃんかな??

サル:「ぐおぉぉぉぉぉ!」
Remo
答えはサルでした~。

このサルは「スクィークモンキー」。音色の違う4種類の鳴り笛がいくつも入っていることとプロレス技を仕掛けられるところが気に入った様子です。

手前左のフリスビー型したものは「ベコフライヤー」。天然ゴムとお米のもみ殻でできた独特の弾力で噛み応えあるエコおもちゃです。くわえて持ち歩いたり、シャカシャカホリホリしたり、グニグニ曲げて楽しんでくれました。

手前右のボールのような塊はポーランドのおもちゃで「スナッキートイ」。穴の中にオヤツを仕込めたり、水に浮いたり、イレギュラーにバウンドして楽しませてくれます。
Remo
他のおもちゃに比べてパンチがないから遊ばないかと思いきや良い食いつきでした^^

もちろんピンクのブタちゃんも好き♪「タフィシリーズ」
Remo
これは強度に注目の一品。防弾チョッキにも使用される素材などで7回縫製+4層構造で強度7~10(10は虎でも遊べる強度)のタフシリーズ。これも振り回したりいたぶったり(笑)若いパワーをブツけていました。

そしてサッカーボールに取っ手のついた「ジャンボボール」。大き過ぎてビビッてしまうかと思いきや筋トレのダンベルのように持ち上げあっちに持っていき、こっちに持っていき。(う~ん、動画がうまくアップできませんでした。残念)

今回、オレンジの「スナッキートイ」はあまり見向きもしないかと予想していたのですが嬉しくも予想を外されました。やはりわんこの好みはわんこに聞いてみないと分からない^^

また、ヒトから見て「面白い」「かわいい」よりも『わんこにとってどうか』という視点で選んであげたいな~と改めて気付かせてもらいました。
Remo
そして安定のT字カジカジ。Remoがこれをかじる時のひとつに心落ち着かせたい時があるようです。

といち坊には適任の仕事がありました。辻先生の食事セミナー「試食」です。
Remo
そして今回、Remoに適任なお仕事が見つかりました。『試遊』ウェルビーおすすめグッズが本当にオススメできるのか、お試しお遊び係長です!

お試しお遊び係長・Remo。
Remo
ご満悦でおやすみなさい

きっと「試食」職も継ぐことになるでしょう♪
 ↓

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る