wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|Remo【夏休み~湖に山に川に~①】

Remo Remo【夏休み~湖に山に川に~①】

こんにちは、刈屋です。

Facebookにはお知らせしておりましたが、夏休みをいただいておりました!

山梨方面へ、とだけ決めてRemoを辻から借りて3日間、山梨へノープラン旅。車中泊もできる仕様で出発しましたが、結局ワンとヒトの充電施設「りとんち」を拠点に、湖に山に川に満喫して参りました。
Remo
Remo「なんか3日間連れ回された~、なんか楽しかった~」

とりあえず山梨方面へ行く為に中央道を目指しましたが「あ、来週の水泳教室もあるし西湖に下見に行くか~」と大月JCTで河口湖ICを目指しました。

西湖!
Remo
Remoは基本、といちと同じ反応。水よりも淵や草地好き。

でも「絶対近づくもんかー!」ってほどじゃないので程良い興味はあります。
Remo
いつもより水量多かったですが透明度もありいい感じ♪サンダル持ってくれば良かった…。

ちょうど昼直前。いつもの浜には釣客も・ボードもわんこも誰もいなくて貸切状態。
Remo
こういった公共の場は貴重だな~と。わんも釣もボードもみんなで譲り合いながら使っていけたら良いですね。

のんびり、ぶらぶら、くんくん、できました。
Remo
どんな匂いがするんでしょうね~。犬の鼻を半日でいいから体験してみたい(笑)。

この後、イベントでお世話になるキャンピングリゾートWANの管理人さんとおしゃべりして、ランチは道を挟んだ「花しのぶ」。ずっと前にといちとニューファンのつきちゃんと一緒に来た話なんかをしたらお土産に桃のジュースいただいちゃいました♡

夏の終わりの風~
Remo
「会う人、会う人、みんなやさしいしのんびりなんだ~」

Remo夏休み①終わり。

9月8日は水遊びイベント!これに伴い9月9日(日)のグループレッスンはお休みをいただきます。
ドッグアクティビティDay お誘い」満員御礼。良いお天気を願う!

10月の伊豆高原へのお泊まりイベントは一組募集しております。「ドッグリトリート お誘い

いつも拍手、ありがとうございます。

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る