wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|Remo【誕生日!】

Remo Remo【誕生日!】

こんにちは、刈屋です。

2月26日!ついに約一年越しのこの日を迎えました。

ウェルビーのアイドルRemoくんことRemoくん!!(笑)
Remo
Remo:「なんだね?ボクの誕生日だって?祝ってもよいぞ?」

1年ですっかりおっさん臭、風格がにじみ出てきたのでしょうか。

辻の元に去年の6月に来た時は2kgちょっとでした。
Remo
こんな幼い個体、4ヵ月で2回も見捨てるなんて。理解はできませんがそれも現実。

当初は「一時預かり」でしたが「家族宣言」。そしたら偶然にもGOPANさんの命日2月26日が誕生日でした。
Remo
Remo:「ボクは必死に訴えたんだ。お腹もすいてるし、狭いところから全然出してもらえない。ギャンギャン訴えたら出れたんだ。『捨てられて可哀そう』って言われたけどボクは出れてハッピー。今は美味しいものも食べれて、安心して眠れるフカフカも。何より愛されてナデナデしてもらえるし、いろんな楽しいこと教えてもらってるよ」

初めてのバースデーケーキ!
Remoケーキ
元々はペットショップで購入された仔犬なので誕生日が分かっています。
Remo
Remo:「なんかいいことあるみたいー♡」

ウェルビーの仲間になって8か月。立派に育っています♪
Remo
Remo:「撮影ってめんどくさーい」(でもちゃんと付き合うところがエライ!)

そして食後には、お待ちかねの1歳時体重測定!
Remo
小さかったRemo。1年でどれくらい大きくなるのか、みんなそれぞれ意見・予想が行き交いました。MIXの魅力ともいえる「どれくらいに成長するのか分からない」というのは、どんな成長であっても全て受け入れるよ♪ということでもあると思います。

さて、Remoくん。何kgになりましたか?
Remo
Remo:「え~っと・・・4.4kgです!」

・・・ピタリ賞の該当なし。(でも実は一回予想記録を消去してしまい復元したデータです。もしかしてピタリ賞いたりして?)。
4.5kgと予想した方がお二方。辻から連絡が行くと思いますので乞うご期待♪

そして、2月26日はニューファンドランドGOPANさんの2回目の命日でもあります。
GOPAN GOPAN
一緒に過ごした月日が3年だけとは思えない濃厚なゴパちゃん。ありがとう。

体重こそGOPANにはかなわないRemoですが、負けない存在感をアピールしていきます!
 ↓

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る