wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|Remo【お花見 回想】

Remo Remo【お花見 回想】

こんにちは、刈屋です。

スギ花粉も過ぎ行き、4月も半ばを過ぎ。。。暑がるわんこも増えてきました。それなのにまだRemo君とのお花見ブログのアップがまだでしたっ(汗)おそ過ぎっ!
Remo
恒例の例の場所(霊の場所?)のお花見さんぽです!

ウェルビー地方、桜の穴場名所の「緑ヶ丘霊園」
といち
これは2014年4月1日にといち坊とGOPANさんとのお花見♡

この場所の桜は低い位置にも咲いています。
といち
桜の木に引っ掛かりそうなくらい。(2014.4.1といち)

低く咲いてくれると嬉しいのは・・・
GOP
寝たきりGOPANも桜とのツーショットがバッチリ撮れるのです。(2014.4.1GOPAN)

今年も来れたね♡♡♡と盛り上がる人間共とは裏腹に早速の撮影にチーーーーーンなRemo。
Remo
Remo:「ちゅまらん。とってもちゅまらん。。。」

しまった!とRemoお楽しみタイム敢行!いつものように走ったり♪遊んだり♪オヤツ食べたり♪
Remo
Remo:「たーーーーのしーーーーー。」

ここでRemo君、お楽しみの4コマをお送りします。
Remo
Remo
Remo
Remo
7連写に写ったRemoは1枚だけでした(笑)

すっかりごきげんRemo。
Remo
ちなみにこの岩の上の撮影。一年前も同じ構図で撮りました。

一年前は4月5日にお花見。まだロングヘアーRemo。
Remo
雰囲気からしてロングヘアーの方が大人に見える。。。こうして毎年同じ場所とかで写真を撮っていくと成長過程が見えて深いです。

最後に~。Remo君の去年写真の見返し面白かったのですが、といちとGOPANの写真見直しをして、何度も何度も「かわいいなぁ。」「やっぱこの写真いいなぁ」とか何度も何度も見てなかなかブログが進みませんでした^^シニアの良さをじっくりと堪能。

と、そんな中こんな一枚を発見。これってデータ上のバグとかですかね…?それとも。。。それとも…

GOP

GOPANの頭上に眩い光。刈屋の指か?!桜の妖精?!この白いふわふわはなんじゃらほい。

メンテナンスレンジャー募集
山梨ワンとヒトの充電施設「りとんち」DIY得意なレンジャー、雑草マニア、わんこお世話隊集まれ~!

カメラに詳しい方、第六感鋭い方、教えて~

コメントは受け付けていません。

TOPへ戻る