wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|Remo:何kgに?

Remo:何kgに?

こんにちは、刈屋です。

先日、報告記事がありました辻Remoくんの続報です♪

みなさん、待っていたでしょう?いたでしょう?!(刈屋が書きたいだけ笑)

飼育放棄&ミスマッチのダブルパンチで幼いうちに2度捨てられてしまったRemoくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもこんな楽しそうなお顔を見ていると、「捨てられた」のではなく、「辻の元にやってくるためのただの通過点」だったと思えてしまいます。

安心して眠ってくれている姿

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いくらでも眺めていられます。(すぐ充電完了して活動開始ですが

さて、Remoくんはどんな大きさになるかとても気になるところです。

ニューファンドランドのつきちゃんの時からお世話になっている獣医さんに健康診断をしていただいたところ「これはおっきくなるぞ?!」との見立てが。

みなさんは何kgくらいになると予想しますか??

7月11日のお姿

7月11日のお姿

8月14日のお姿

8月14日のお姿

もちろん毛も伸びているので1か月で相当大きくなったようにも感じますがここのところ体重の伸び率が落ち着いてきた様子。

ちなみにRemoくんはマルチーズとパピヨンのMIXです。

マルチーズの平均体重は3~4kg / パピヨンの男の子の平均体重は2.5~4.5kgです。

辻は3.9kg、刈屋は4.7kgと予想しております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Remo:「ほら、ボクもうこんなにおおきくなっちゃった。」

遠近法や~!

ちなみに、この答え合わせは1歳の誕生日の来年2017年2月26日に体重測定したいと思っております!

コメントは受け付けていません。

TOPへ戻る