wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|Remo:心も体も成長途中

Remo Remo:心も体も成長途中

こんにちは、刈屋です。 

今週末、19日(土)。
ワンとヒトの充電施設「りとんち」にて運動会を開催!

天気予報では、曇り時々雨
降水確率80%!

りとんちのある山梨県の明野町は、日照時間日本一を謳う地域でこれまでのイベントはほぼ晴れ!
2012年頃からりとんちでイベントを催していますが運の良いことにほぼ晴れでした。
ただ、今までで唯一雨だったのが運動会。
りとんちでの運動会は今回で3回目で、バーベキュー会に比べたら断然少ないイベントです。

10回以上やっているであろうバーベキュー親睦会での雨はなし。
もしも今回の運動会が雨となったら、3回中2回が雨ということになります。しかもその3回全て雨予報!

まぁ、でも雨の場合でも母屋の中や縁側テラスでの開催となりますのでご安心を。
(第一回は雨の中、みんなでカッパきてドロンコになりながら開催しました)

最高気温14℃、最低気温7℃の予想です。靴下の替えなどもご用意くださいね~!

Remo:心も体も成長途中

さて!最近ブログではすっかりご無沙汰の辻Remoくんの近況です♪

いっぱい遊び、辻センセイの手作りごはんを食べてすくすく体も心も成長しているRemo。
Remo
「毎日ごはんが本当においしいんだ♪」

一緒に出掛けられるチャンスがあれば連れて見聞を広げております。
Remo
「今日のココはドコー。なんか広いところにきた~」

「世の中には色んな物があるんだな~」
Remo 
そして、最近良く耳にする言葉『・・・Remoくんて胴長い?』

そして、そしてバレつつある『・・・あれ?前足短くない?』
Remo
「お手て、隠しちゃうもんね・・・

9か月、4kg台に突入。『Remoくんって小型犬!?』っていうボリュームに育っております。
容姿の話で他にもヒトネタありますのでそれはまた改めて

カフェでひとやすみ
Remo
ここはRemo行きつけの(笑)カフェ。

わんこ店内OKなところなので今後わん同伴お茶会的セミナーをやりたいな~と思っています。
Remo
「ボクがみんなを案内してあげるよ」

秋の運動会inりとんち お誘い
↑ 11月19日(土)達成感と賞品のご褒美が!

運動会でのお遊び 
↑ 運動会でのお楽しみを紹介♪

 

WEB拍手!読みましたーの足跡代わりに
下の「拍手ボタン」を押していただくとお礼画面がでます。

WEB拍手

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る