wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2016-32

MIX ヨーキー わんこの輪 2016-32

こんにちは、刈屋です。

さて、本日のわんこの輪はウェルビードッグホテル、ある日のお泊りっ子の様子をアップします。

ウェルビーのお庭でもある「東高根森林公園」。猛暑日対策として朝は5時台からの早朝対応となっております。ひと山ある公園内を歩いたり、芝生広場やグラウンドで走って一緒に遊んだり。その子に合わせてコースを心掛けています。

今回は小さいお客様をピックアップ。
MIX ヨーキー
奥の白い子はチワワとマルチーズMIXのメルル君♪そしてメルル君のベッドを使いこなすは今回の主役ロラちゃん♪

メルルくんのおうちが迎え入れたわけではありません^^ちゃんと飼い主さんいらっしゃいます。でもふたりは兄妹のような関係です♡

そんな妹想いのメルルくん、刈屋が来たのにロラちゃんだけ連れて行ってしまったのでプチショック。
MIX
メルル:「なんでボクも連れてってくれないの?ロラちゃーん」

その頃、ロラさん
ヨーキー
ロラ:「今日はここがお宿だって」

特に不安もみせず「あたしのおもちゃ~あたしのベッド~」とか言ってのんびり過ごしてくれました。

翌朝のお散歩
ヨーキー
まだお外に慣れていないロラさん。刈屋の足元が安全地帯。1mずつくらい時間をかけて歩いたり休憩したりしました。

しかし!草地帯に入ったら目覚めました興味津々に嗅ぎ回り、ゴロゴロ・ブレイクダンスまで披露してくれました。
ヨーキー
ロラ:「なにここ、超たのしー」

同じくヨーキーで3ヵ月程年上の子とご挨拶。
ヨーキー
メルルとのやりとりで犬対応も結構上手です!相手に任せて自分の匂いを嗅がせてあげられてます◎

偶然ハーネスが同じ形の色違い。
ヨーキー
しばしマッタリして帰りました。

メルル~、心配ないからね~
MIX
メルル:「ボクのパピーちゃん

ウェルビードッグホテルは受け入れ数は2組限定で受け入れ数が少なくご不便をお掛けしております。
連休時期だけでなく平日も埋まりやすく満室の際はご容赦ください。
ウェルビー【DOG HOTEL】のご案内
お泊りのご予約、お問合せは上記をご参照ください。

ウェルビードッグホテルはスクール生専用です。(刈屋・辻の)レッスンを過去に受けたことがある、もしくは受けている、わんこが対象です。カウンセリングのみではご利用いただけません。

レッスンを通してお互い良く知っているからこそ、より安心して過ごしてもらうためですm(_ _)m 皆様のお泊まり、お待ちしております。

いつも拍手ありがとうございます!

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る