wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2017-19

ジャック わんこの輪 2017-19

こんにちは、刈屋です。

ダウンジャケットや冬物をしまうべきか迷う気候ですね。目まぐるしい天気の変わり様に体調を崩されているわんこ&飼い主さんも多いです。お大事になさってください。

さて、わんこの輪に参ります!
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日はおでかけの写真を送っていただきました。

トップバッターはこのふたりです! 

ジャックラッセルテリアのジルちゃん♪ピケちゃん♪
ジャック
親子のふたり、お揃いのハーネス&リードでお花見ピンクが似合います。いい感じにオスワリしてバッチリポーズ。ふたりの目線を辿ると何を注目してるのかな~?

さて、お次のかわいこさんはこの子です!

ポメラニアンとコーギーのMIXポコ君♪
MIX
ご家族でマザー牧場におでかけ思っていた以上にヒトがいたそうですが、いつも以上に余裕を持てていたとのこと、やったね!

貸切ドッグランでの爆走ポコ!
MIX
「こんなに早く走れるの!?」と驚くくらい楽しそうに駆け回っていたそうです。ポコくんも皆さんも無理ないペースで良い自信・経験・思い出となったようで良かったです!!

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

お茶会的セミナー『ウェルビーあいけん学』お誘い

愛犬との災害対策~いつも一緒にいたいから~
時代により変化するペットとの避難、さまざまな災害タイプの教訓を活かしご自分に当てはめていただきます。犬に関する知識を深め、愛犬に「この飼い主頼りになるわ~」と言ってもらいましょ♪

 

バーベキューイベントのお誘い

ウェルビーバーベキュー親睦会2017春お誘い
青空のもと、わんこと一緒に遊びながらバーベキュー。愛犬の新しい一面を発見しませんか?

 

いつも拍手ありがとうございます♪

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る