wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2017-22

ミニピン わんこの輪 2017-22

こんにちは、刈屋です。

今週末のバーベキュー親睦会に向けて刈屋は明日18日から山梨入り致します。
いつもの買い出し+テラスの屋根修繕や草刈り、網戸の張り替えなど。わんこと飼い主さんの楽しいひとときの為にメンテナンスをしっかりとして20日にお待ちしております。

当日は暑い予報です。屋根やクーラーのある部屋もありますが、それぞれに合った保冷剤などの暑さ対策や人間の日焼け対策も!また夕方以降は寒暖差があるかもしれませんので長袖も合った方が良いかもしれません。

また、今回は満員御礼です。イスやテーブルはありますが、こだわりの「my イス」などある方はぜひご持参ください♪

さて、わんこの輪に参ります!
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日のトップバッターは仲良し家族、送っていただいたお写真です!

トイ・プードルの(奥)アンジュ君♪(手前)マルニちゃん♪
プードル
すっかり安定のふたりの仲。

超ハイスピードの新参マルニちゃんを「あ~、あっちに行って」と言っていたアンジュ君が懐かしい。すっかり良い距離感。アンジュ君、体調を見つついっぱいおでかけ楽しみましょう~♪

さて、お次のかわいこさんも送っていただいた写真…

ゴールデンレトリバーのボンヌちゃん♪
ゴールデン
なんだかマッタリ~感がたまり~ませんどこでマッタリしているかというと・・・

ベランダで日光浴
ゴールデン
気持ちよさそうですね~。ボンちゃんの為にサンルームでも増設しちゃいますかっ?!^^

本日ラストのかわいこさんはレッスン風景です。

ミニチュアピンシャーのエルマーちゃん♪
ミニピン
写真だと凛々しい真顔ですが、甘えん坊なかわいいレディなのです。ビシッとオスワリ。

4本の脚をドッシリ地面につける「地に足つけ課題」が上達中のエルちゃん。ソファ、マットの上、と応用もできてきました。今日タオルを使ってやったお遊びコミュニケーション、楽しみながらエクササイズになったら幸いです!

さて、本日のわんこの輪はここまで!!
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも拍手ありがとうございます♪

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る