wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2017-31

シュナ わんこの輪 2017-31

こんにちは、刈屋です。

昨日のグループレッスンは涼しくてワンもヒトもだいぶ助かりました~。内容も皆さん良かったです。それぞれみんなの課題や個性が違い、またそれもみんなにとっても良い刺激♪

さて、わんこの輪に参りましょう。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日のトップバッターは、以前に写真をいただいていましたが体調芳しくなく掲載を躊躇していました。が、昨日お会いできる機会があり「載っけて♪」とOKいただきましたのでアップです!

ミニチュアシュナウザーのクロミちゃん♪11歳
シュナ
体調が芳しくない中、お姉ちゃんが献身的に看護をしてくれたそうです。カーディガンの中にすっぽり身を預けているクロポン。この写真を見た時涙が出ました。信頼ってこういうことだな~と。

昨日、会った時の写真をスッカリ撮り忘れてしまいましたが、匂いと声にしっかりと反応してくれ自ら寄ってきて足元にすっぽり収まってくれたクロポン。久しぶりでしたが再会を喜んでくれて嬉しかったです。

また、明るいパパとママにも癒されました。写真掲載のモザイクの件、これでいかがでしょうか。
シュナ
Kミさん(仮名)※プライバシー保護の為、モザイク処理をしております。

なんなら仲良くふたりで
シュナ
昨日はプーちゃんの話題が出ませんでしたが元気なのですよね?癒しのプちゃん♪みんなをヒーリングして~!おもっちぃも遠くから応援しております!!また、写真お待ちしております。お姉ちゃん、よろしくね~!

・・・モザイクと言えば、先日こんな写真が送られてきました。
柴
柴犬のはやと君♪13歳目前!

顔の場所といい、座椅子から半分落ちてる姿といいかわい過ぎです。
柴
パパ「完全に容疑者ですね」

気持ち良く寝ている姿はかわいいものですが、個性がでますよね~(笑)昨日のグループレッスンもお疲れ様でした。食欲も復活して、勇姿も見せてくれて、自信が形で見えるようでした。はやちゃんにとって暑さだけではない夏の試練、応援しております!!

さて、本日のわんこの輪はここまで!!

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

『ウェルビーバーベキュー親睦会 2017秋』日程のお知らせ
山梨にある「りとんち」というトトロが出てきそうな庭付き一戸建てでバーベキュー!
2017年10月14日(土)に開催決定!正式募集は後日!

いつも拍手ありがとうございます♪

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る