wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2017-40

ハスキー わんこの輪 2017-40

こんにちは、刈屋です。

昨日、一昨日と「りとんち」の草刈りメンテナンスに行っておりました。筋肉痛で体がギシギシ音を立てながら稼働しております(笑)。ペットボトルの蓋を開けるのにも「ぬぉぉぉぉ!」と前腕の何かと戦いながらのオープンです。草刈り・庭いじり大好き♪という奇特な方、いつでも募っております♪

さて、わんこの輪に参ります。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日は大型犬の皆様です。

トップバッターは青年になってきたこの子です!

シベリアンハスキーのブルックリン君♪10ヵ月
ハスキー
青年の表情も出てきましたが、ハスキーらしくパワフルで好奇心の塊っ!

ファニーで憎めない性格の持ち主です。まだまだ同居ニャンコへのぶつかり稽古は強すぎるところはありますが、折り合いがついてくることでしょう。合言葉は「疲れた犬はいい子!」。体だけではなく思考も充実に良い疲労感で包んであげましょう!

さて、お次のかわいこさんはその後の写真を送ってご報告いただいたこの子です!

MIXのラッキー君♪2歳1か月
MIX
お散歩中のアイコンタクトができるようになったとのこと最初の一歩が肝心です!いいお顔ですね^^

これは海に遊びに行った時の一枚。
MIX
穴掘りを堪能した満足なお顔ですね。掘るのは全身運動!気分も爽快!!

そして、新しいお友達わんとのツーショット。
IMG_5426-1
「相変わらず表情豊かなラッキーです」と。ドキドキワクワクな感じでしょうか^^

くれぐれもリードは少しゆとりを♪張りっぱなしにはお気を付けて。アイコンタクトが少しづつ増えていくようにも願っています!

さて、本日ラストの大トリはこの子です!

ゴールデンレトリバーのボンヌちゃん♪
ゴールデン
今回も2枚の写真でいい味出してくれています。写っているのはボンちゃんのおもちゃのボールとブリキのバケツ缶。

このバケツがボンヌさんはお好きではありません。「怖い」というよりはこのバケツの中におもちゃやガムがあっても「取れない・遊べない」と思っている様子。

ボールにバケツをかぶせると・・・
ゴールデン
「ちょっとーっ!またなんで余計なことするわけ?

眼力怖すぎですそしてかわい過ぎです(笑)。静かなる怒りの視線に飼い主さんは再びバケツを取り除くのでありました。

さて、今日のわんこの輪はここまで!

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも拍手、励みになります!

 

 

【復活】放置ウンチ撲滅!公園清掃 お誘い

お申込・お問合せお待ちしております!

ウェルビーバーベキュー親睦会2017秋お誘い

募集は締切ました。また、次回のバーベキューは春を予定しております!

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る