wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2018-22

チワワ わんこの輪 2018-22

こんにちは、刈屋です。

本日のわんこの輪は「ウェルビードッグホテル」ある日のお泊りっ子の様子をアップします。

ウェルビードッグホテルはスクール生専用です。6月中旬より途切れずご利用いただいております!
チワワ
「走り回るだけが満喫じゃないもんね」派のむく君♪

当ホテルは受け入れ数の上限が少ない為、満室でお断りをしなければならない点、今月・先月とかなりの方にご迷惑をお掛け致しました。
ウェルシュテリア
「あたし、2月から予約してたわ~」準備万端なリリーちゃん♪

中にはこちらの空き状況を確認してからご自分たちのホテル予約や日程決定をされる方なども…(本当に恐縮です)
コイケル
全日程のご要望に沿えずごめんなさい!もなかちゃん♪

ウェルビーのお庭でもある「東高根森林公園」。猛暑日対策として朝は5時台からの早朝対応となっております。ひと山ある公園内を歩いたり、芝生広場やグラウンドで走って一緒に遊んだり。その子に合わせてコースを心掛けています。
ラブ
大好きなボール、忘れてきちゃった!トロイ君♪また遊ぼう!

お部屋ではそれぞれお気に入りのハウスやベッドなどでお昼寝タイム
ジャック
寝顔も笑顔!ボンド君♪

ウェルビーのわんこ用チェアも大人気です。
MIX
ここが定位置のくるみちゃん♪

遊び疲れ、その場で寝るのもよし
チワワ
はじめてのお泊まりでしたがマイペースで問題なし!つぶちゃん♪

おうちで愛用のベッドや毛布をご持参いただくのですが「いつも床が大好き」という子も。
ゴールデン
フカフカベッドよりヒンヤリ涼しい床が一番!ハナちゃん♪

こんなにみんなのんびり、笑顔で過ごしてはくれますがストレスをゼロにすることはできません。だってパパとママがいないんだもん。

出発前に穏やかでにこやかに「いつお迎えに来るか」、ちゃんと伝えてあげてくださいね。決して慌ただしく支度して出発とならぬよう(急な冠婚葬祭は仕方なしとして)わんこの気持ちを察したうえでお預けくださいね!

さて、今日のわんこの輪はここまでです。

9月の水遊びイベント「ドッグアクティビティDay お誘い」お申込み締め切りました。良いお天気を願う!
10月のお泊まりイベント「ドッグリトリート お誘い」キャンセルが出ております。お声掛けお待ちしております。

いつも拍手、ありがとうございます。

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る