wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2018-27

ラブ わんこの輪 2018-27

こんにちは、刈屋です。

今週末のお泊まり会、「ドッグリトリートお誘い」。キャンセルが重なり2部屋空いてしまいました。
もう1週間もないので再募集は厳しいかもですが、急だけど「行きたい!」と言う方いらっしゃいましたらご連絡をお待ちしております!!

それでは、わんこの輪にまいります!
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日のテーマはブラックパピー!

トップバッターはニューフェイスのこの子です♪

ラブラドールとイングリッシュコッカーのMIX、ジョー君♪
MIX
ハウスは快適だと教えてもらったら即ラブリーな場所として認識♡

バリバリ色々なことを吸収中
MIX
首輪ってなんなのか、どうするものかも練習したよ~。

そして、勉強したら寝て頭を休ませて定着させるのだ~。
MIX
またすぐに充電完了して元気に遊びましょうね。

お次のブラックパピーは2回目の登場!

ラブラドールレトリバーの黒太郎くん♪
ラブ
「はーい?呼んだ~?」

やはりレッスン後の昼寝と言う名の学習時間。学んだものは寝て定着だ!
ラブ
寝る子は育つ。疲れた犬はいい子。別に走り回る訳でもないのに充実の疲労感♡

良質な刺激で充実溢れる犬生に。今回のわんこの輪はここまで。

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

お茶会的セミナー参加受付中!
犬のカラダのナゾについて、あなたはいくつ知っているでしょうか。愛犬に「この飼い主、頼りになるわ~」と言ってもらえるようぜひ学びを。
今回はウェルビーの生徒さんでなくともどなたでもご参加いただけます。ワン友ともぜひ♪
詳細はこちら→ お茶会的セミナー『ウェルビーあいけん学』2018秋のお誘い

いつも拍手、ありがとうございます。


 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る